FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/11

こんにちわ。絶滅危惧種、トキです(ニッポニアニッポン)
なんかオカシイんですよ。
こんなサイト覗きに来てるお前のアタマとかな!ギャハハハ!


女性からメールが来ないんですけど、どうしてですかね?

サイト開設
 ↓
モテモテ
 ↓
ハメハメ
 ↓
カリスマAV男優ここに誕生!

う??ん、この方程式は間違ってないよなあ・・・
あ、そういや僕の情報とかみなさん知らないよね?
じゃ、ここでちょっと紹介します。

こんにちわ!yoppyです。大阪に住む学生だよっ!
身長は181cm(高いでしょ?)で、こんなこと言うのもなんだけど、
ケッコーかっこいいって言われるよ!
ブラッドピットに似てるらしい・・(謎)
知的で、やさしいらしいよ♪
趣味はパソコンとか、ゲームとか、アニメとか。
好きなタイプは、メガネとかかけてて、おとなしい子かな?
?15才くらいの女の子、メール下さ??い!
よろしく??!



間違ってませんよねえ?

※参考文献:エキサイトフレンズ 2001/06/11(月) 22:39:55 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<6/14 | ホーム | 6/8>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/50-c8f7a14a
