FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

自炊。

※前回の日記の続きです

というわけで先日、外食ばかりの生活に見切りをつけ、
「自炊するぞ!」という決意表明をしたわけですが、
はっきり言っていまだに外食とかしてる連中は頭いかれてると思いますね。
今すぐ頭モヒカンにして、胸に7つの傷がある男にブチ殺されて欲しいです。

例えばさ、お店の料理なんて味付けが濃いし栄養バランスも悪いわけでさ。
自炊つったって30分あれば出来るし、ご飯が余れば冷凍しておけばいいじゃん。
食費が月に3万円は浮きますよ?
それなのに外食って…(笑)
類人猿か何かですか?(笑)
あんまり人の悪口とか言いたく無いけど、あの…、脳味噌ちゃんとあります?(笑)

まあそんな事はどうでもいいんですけど、ともかく自炊です。
やるでーー!
今後の作戦を書き記しておこう。


○ご飯はまとめて炊いて、小分けして冷凍保存。

○なるべく野菜を多目に取れる献立を。

○一食300円以内を目標に。

○満員電車など女性が多く居る場所では自炊している事を大声でアピール。

○「僕、自炊してまーーーす!!(満員電車内で)」

○「やだ…、あの人自炊してるんだって…(熱い視線を向ける美人OL)」

○「しかも得意料理は…、パスタです!!」

○「パスタ!?超おしゃれ!!抱いて!!(パンツを脱ぎ捨てながら)」


だいたい女なんて「僕…、料理得意やで?」って囁けば一撃でビショ濡れですからね。
「スイーツ作りすぎたから食べにおいでよ…。」
なんつって耳元で囁いたらヨダレ垂らしながらホイホイ付いてきますよ。
んで家に来たら適当にからあげ君2、3個食わせときゃいいんです。
んで女がからあげ君食った瞬間に、
「はい食べた!今食べた!食べたからセックス!セックスセックス!」
つって強引に布団敷いて電気消してやりゃいいんです。
「ジャンボフランクもあるよ」でチャック下ろしてやりゃいいんです。


そんなもん適当に、
「自由が丘で人気のからあげスイーツさ」
とかなんとか言っときゃ絶対バレませんよほんと。
こないだも自由が丘で拾った木の枝を女に投げつけたら、
「自由が丘の枝!?超オシャレ!!」
とかなんとか言いながら大喜びで仏壇に飾って拝んでましたからね。

まあともかく、自炊しますよ僕は!!
今は調味料とかお米とか何一つ揃ってないので出来ませんが、
冬のボーナスでお米を買ったら自炊生活を始めようと思います!
昨日は焼肉を食べました!


ランキング←押したらチンコがめちゃくちゃでかくなりました。
2007/07/20(金) 17:21:09 日記 トラックバック:0 コメント:11
<<オモコロ特集 | ホーム | 料理。>>

コメント

抱いてください!
  1. 2007/07/20(金) 20:22:08 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #koCIqGuQ
  4. [ 編集]

やっぱり好きです!
  1. 2007/07/20(金) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集]

私も!  ↑
  1. 2007/07/20(金) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #GxAO5jdM
  4. [ 編集]

>「ジャンボフランクもあるよ」でチャック下ろしてやりゃいいんです。
ここで爆笑。
  1. 2007/07/21(土) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ジャンボフランク好き●
  1. 2007/07/21(土) 23:14:51 |
  2. URL |
  3. pink #-
  4. [ 編集]

ヨッペーのジャンボなフランクが欲…しい
  1. 2007/07/22(日) 07:32:12 |
  2. URL |
  3. ミクシー #-
  4. [ 編集]

僕も自慰しようと思います。
  1. 2007/07/22(日) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. 万次郎 #-
  4. [ 編集]

私もスキです!!

湧いてください♪(脳にヒルとか)
  1. 2007/07/22(日) 12:29:02 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

はじめて読んだけど
面白いですね~~~

抱かれたくなりました
  1. 2007/07/23(月) 12:58:34 |
  2. URL |
  3. まい #tITeVIvM
  4. [ 編集]

はじめまして。
まこちんの相方です。

何気にいつも見てます。

おもしろかったです。

1970年からブログやってるトコらへんが。
  1. 2007/07/24(火) 02:40:10 |
  2. URL |
  3. よこちゃ #-
  4. [ 編集]

外食サイコー!
それなのに冬の棒ナスでおメ○を買う?
スイマセン、言ってみたかっただけです。

  1. 2007/07/24(火) 17:04:10 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/500-bc69908a
