FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

隅田川花火大会

お前はいつも口だけだな!!(ピンサロにて)

いやー、この時期になるとあちこちのブログとか日記とかで、
「花火大会に来るカップルどもは死ね!」
みたいな、モテ無い男の嫉妬丸出しの日記がアップされてて笑えますよね。
とんだピエロですよ。
そんな風にヒガミ根性丸出しだから彼女出来ないんじゃないの?(笑)
こんな事あんまり言いたく無いんだけど…、死ねば?(笑)
まったく、カップルなんて暖かい目で見てあげればいいのに…(缶ビール片手に花火大会のフィナーレを眺める僕)


カップル女「ねえ、この後どうするの?」

カップル男「ラブホ行こうよラブホ!浴衣プレイとかしてみたいんだけど(笑)」

カップル女「ちょっと?、タカシほんとスケベ?(笑)じゃあ、行く?(笑)」



そこには、一匹の阿修羅が立っていました。



ギャーーッス!
テメーふざけんなよこのブス!ブーース!!
何が浴衣プレイだこの野郎!
ワキ毛みたいな顔しやがって!


大体ね、カップルごときに基本的人権とか必要無いんだから、
片っ端からとっ捕まえてブタ箱に放り込んでやりゃいいんですよ。
あいつら全員頭いかれてますからね。
頭の中総ピンクですからね。
セックス or セックス or セックスですからね。


例えば大阪のカラオケ屋でバイトしてた時の話ですけど、
天神祭りの日とかほんと酷かった。
花火が終わる時間くらいになると来る客来る客全部カップル。
でもって頭の中総ピンクと来れば、
掃除の時にソファの裏からティッシュにくるまれたコンドーム君がゴロゴロ出て来るわけですよ。
もうね、部屋に乱入して、片っ端からマイクでぶん殴ってやれば良かった。
店の前に「カップルお断り!臭いから(笑)」みたいな看板立てときゃよかった。
ほんとカップルどもの色狂いぶりには嫌になりますよ…
え!?乱交パーティ!?行きます!!


兎に角、今週の土曜は隅田川の花火大会らしく、
台東区の首狩り武者と恐れられた僕としてはこれ以上カップルどもの横暴を許すわけには行かないので、
マンションの屋上にのぼって大輪の花火を眺めながらオナニーぶっこいてやろうと思ってます。
お前らが「綺麗だね…」とかなんとか言って眺めてる花火を見ながらオナニーしてやるからな。
そのロマンチックな幻想を汚してくれるわ。
同じ花火を見ながら、どこかのマンションの屋上には下半身丸出しでオナニーしてる奴が居るっつー事を忘れんなよ馬鹿野郎。


ランキング←カップルをブチ殺したい人は押そう


2007/07/27(金) 13:38:37 日記 トラックバック:0 コメント:15
<<ギックリ腰 | ホーム | オモコロ特集>>

コメント

思わずランクリしました。
  1. 2007/07/27(金) 15:15:40 |
  2. URL |
  3. よしこ #-
  4. [ 編集]

押しましたばかやろう。
  1. 2007/07/27(金) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. べにぢょ #-
  4. [ 編集]

押さねば気が済みませぬ@@#
  1. 2007/07/27(金) 16:00:54 |
  2. URL |
  3. シャナ #-
  4. [ 編集]

カップルなんて都市伝説にきまってる。
  1. 2007/07/27(金) 16:26:49 |
  2. URL |
  3. 平成のオナニスト #-
  4. [ 編集]

俺も花火見ながらオナニーに参加するよ。
  1. 2007/07/27(金) 17:31:01 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

〇ナニーでスワ〇ピングって、できんの?
  1. 2007/07/27(金) 18:28:34 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

押さなきゃいけない使命感に駆られました
  1. 2007/07/27(金) 21:04:28 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんの益荒男ぶりに心震えました。漢として正しい花火の鑑賞方法と思わざるを得ません。
  1. 2007/07/27(金) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. ヨシイさん #-
  4. [ 編集]

じゃあ私も乱パ参加します
  1. 2007/07/27(金) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんの周りはタカシ率高いですね。
  1. 2007/07/28(土) 07:40:31 |
  2. URL |
  3. 加藤 #-
  4. [ 編集]

カップルってリンゴの親戚か何かですか?
あ、オナニーは毎日してます(*^o^*)
  1. 2007/07/28(土) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. ドーテーホッケーニート #-
  4. [ 編集]

hanabiを見ながらオナニーとかwww
カップルほんと死ね!笑
  1. 2007/07/28(土) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. こーちゃ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

今年の夏はぶっかけ花火で決まりっすね。
  1. 2007/07/30(月) 09:32:31 |
  2. URL |
  3. 日の出 #-
  4. [ 編集]

ある意味打ち上げ花火だよねo
  1. 2007/07/30(月) 19:01:25 |
  2. URL |
  3. 二階堂ほたる #-
  4. [ 編集]

女だって性欲あるんです。
ヨッピーさんに花火みながら抱かれたい~
  1. 2007/08/22(水) 02:00:10 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/502-a2ca3b55
