FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

名称を変更。

俺の名はヨッピー。
人呼んで「なにわの加藤鷹」さ。
経験人数はザッと8万人。潮を吹かせりゃ2リットル。
必殺のピストン運動は早すぎて残像が見えるって話。
そんな俺だけど、ついにやっかいな悪魔に憑り付かれちまった。
そう、「ギックリ腰」という名の悪魔に…!


























いやまあそんな事はどうでもいいんですけど、
あのね。ギックリ腰ですけどね。悲惨。
ほんと悲惨の一言ですわ。
シャレならんわー。
会社で、僕に対する「おじいちゃん」って呼び名が完全に定着しましたからね。

例えばさ。僕がタバコを吸いに喫煙所に向かうじゃない。
腰に手をあててヨロヨロ歩くわけさ。
そしたらその姿を見た先輩社員どもが嬉しそうな顔して、
「おじいちゃん大丈夫?クスクス。」
みたいなね。

まあ普段なら僕もヌンチャクとかブンブン振り回して片っ端から撲殺する所ですけど、
流石に腰がこの状態なので「ヘヘ!大丈夫ッス!」なんつって土下座しながら靴とかペロッペロ舐めざるを得ないわけですよ。
しかも舐めた後に「ヘヘ!先輩の靴、めちゃくちゃコクがあって美味しいッス!」とか言いますからね。
「え!?こんなに高い靴、舐めていいんスか!?光栄ッス!」とか言って先輩5人くらい並べて片っ端から舐めますからね。
「先輩!靴にチン毛ついてました!(笑)」みたいなね。
なんて非人道的な行為でしょう!これはもう、人権問題です!!!(近所の野良犬を集めて演説)

いやまあそんな事もどうでもいいんですけど、
何せ動く度に激痛が走るもんだから、
身の回りの事とか何も出来ないわけですよ。
部屋とか滅茶苦茶散らかってるし洗濯もしてないからね。
ゴミ捨てるのもキツイからそりゃもうゴミ屋敷の様相ですわい。



何が言いたいかはわかるよね?




言っときますけどこっちはギックリ腰ですからね。
ホラ、ね。家政婦的なものって言うかさ。
今風に言うならメイド?みたいな?
まあそんな感じの格好でさ。
「ヨッピーさん大丈夫!?差し入れだよ!」
なんつって食料片手に片付けに来てくれたって良いと思うんですよね僕は。
何せギックリ腰ですからね。
んで来てくれたら来てくれたで背後に回って、
「ほら!僕も差し入れだよ!!!」
なんつって変な棒を変な穴に差し入れたりとかさ。


まあそんな事はどうでもいいんだけど、
ギックリ腰っつー名称がカッコ悪くてしょうがないので、
「モッコリ腰」とかそういうカッコイイ名前にした方がいいんじゃないですかね。
接骨院とかでさ。
「いやーちょっとモッコリしちゃいまして。」
とかなんとか。
自慢げに足なんか組んじゃったりして。はは。


ランキング←モッコリ腰賛成派の人は押そう

2007/08/03(金) 17:07:56 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<金持ち皆殺し日記 | ホーム | ギックリ腰>>

コメント

家政婦は見た!

解るよね?この日本語♪
  1. 2007/08/03(金) 18:13:18 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

今モッコリしてまっせ!!
  1. 2007/08/03(金) 18:49:07 |
  2. URL |
  3. 変態紳士 #-
  4. [ 編集]

上司壱「おじいちゃんのモッコリが中々治らなくて大変だな」

上司弐「でも、見てるとついついニヤニヤしちまうぜ、モッコリ姿」

上司s「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
  1. 2007/08/03(金) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. sidr #-
  4. [ 編集]

そんな事はまぁどうでもいいんですけどね な事ばっかぢゃねーか!!wwwwwぁあ死ぬww
  1. 2007/08/04(土) 05:07:25 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

もっこりも十分カッコ悪いと思います!><
  1. 2007/08/04(土) 16:45:11 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

読んでてガチムチ兄貴がメイド服着て見舞いに来るところを想像したんだが合ってるのか
  1. 2007/08/04(土) 17:56:16 |
  2. URL |
  3. * #-
  4. [ 編集]

ぎっくり腰って、なる時、本気でギクッていうもん。
あれはやっぱ、ぎっくり腰だよ。
  1. 2007/08/04(土) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピー久しぶりぃ~♪

ヨッピーのメイドになりたーい♡

やらせてぇ~♡
  1. 2007/08/06(月) 11:27:53 |
  2. URL |
  3. みったん #HHTZd27Y
  4. [ 編集]

本当はもう一球も投げられない身体なんだろう?なのに…あんたはどうしてマウンドに立つんだよ!!変な穴に変な白い白球を
投げ入れてさあ!変な棒でフルスイングしてさあ!もう、無茶はやめろよお!

今夏、開幕。
  1. 2007/08/06(月) 17:57:32 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

ギックリ腰と聞いて、長年の無理なオナニーがついに祟ったな、と思いました。
こういうのって、生活習慣病っていうんでしょうか。
お大事にして下さい。
また、元気にオナニーできる日を心から願ってやみません。
  1. 2007/08/08(水) 00:14:19 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ぼくももっこり股になって大変辛いです。
  1. 2007/08/08(水) 01:53:56 |
  2. URL |
  3. 万次郎 #-
  4. [ 編集]

どうやったら

ギックリ腰になれるの?しりたぁい♪
恨みはらします…

あと骨も折れるときまじボキッていうよ!
  1. 2007/08/16(木) 05:32:50 |
  2. URL |
  3. より #2NU31nKA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/504-e5f088b8
