FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金持ち皆殺し日記

女友達が「海に行きたいー!」とか言うもんだから、
てっきり「産みたいー!」とかそういう事かと思ってホテルに連れ込んだらぶん殴られました(挨拶)

人気ブログランキング、なるものに登録してるんですけど、
こないだそのランキングをボケーっと眺めてたら、
「超セレブ美女が教えるいい女になる秘訣☆」
みたいなブログを見つけたので激怒した。
見つけた瞬間、速攻で隣のOLの家に忍び込んでブラジャー盗んでやりましたからね。
こんなもんブラジャーでも盗まなきゃやってらんないですよマジで。
僕金持ちとか滅茶苦茶嫌いですからね。

んでまあ激怒しながらブラジャー片手にそのブログの中身をチェックしてみたんですけど、
「一流ホテルのスイートルームで脱毛エステを受けた後は赤ワインを飲んでリラックスタイム☆」
みたいな内容の日記だったので、
完全にトサカに来てパソコン叩き壊したあげく精子ぶっかけてやりましたからね。
ざまあみやがれって感じですよ。

「一流ホテルのスイートルームで脱毛エステを受けた後は赤ワインを飲んでリラックスタイム☆」て。
そんなもん簡単に言うたら、
「宿屋のいい部屋でケツ毛抜いた後は酒飲んで昼寝しました」
って事ですからね。

「職人のハンドメイドによるハンドバッグ」て。
それただの「おっさんが作ったかばん」ですからね。
腹立つわーー。

んでまあイライラしながら読んでたら、
「パリは解放的な空気が素敵☆パリに来たら窓は閉めないの☆」
みたいなくだりでまた激怒ですわ。
なーにがパリだこのケツ毛むしりが!!

そんなに開放的なのが好きなら大阪の西成にでも行けっつー話ですよ。
何せ僕西成で金玉丸出しで寝てるおっさん見ましたからね。
腕に注射器刺さったまんま歩いてるおっさんも見ましたからね。
開放度で言ったら西成>>>>パリは明白。

もうね、セレブとかヒルズ族とか抜かす連中は全員パンチパーマにしたあげく、
でっかい扇風機の羽にくくりつけてグルグル廻してやりたいですね。
もしくは全裸にしたあげく一列に並べて片っ端からネギでチンコをしばきまくりたいわ。

というような持論を、先輩と飲みながら展開。
一同の賛同を得かけるも、
実家がマジ大金持ちな先輩が「じゃあお前はワリカンでいいよな。」とか言い出したので即座に土下座しました。
他人の金で飲む酒は最高にうまいです。

ランキング←金の為なら軽くプライドを捨てられる人は押そう。




2007/08/08(水) 16:21:06 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<近況報告。 | ホーム | 名称を変更。>>

コメント

何そのブログー!!
見てみたいんだけど(笑)
  1. 2007/08/08(水) 16:31:39 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

これでマジブスだったら…
  1. 2007/08/08(水) 16:32:01 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

そのブログのURLをうpしてもらおうか。
  1. 2007/08/08(水) 17:42:17 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

腕にチューシャ器て、たぶん俺、ソレ。目の下にクマつくってね、電柱とか登って奇声あげたり、楽しかったけど、今、ダルクにいます。
  1. 2007/08/08(水) 18:07:42 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

あ、そのブログなんですけどアフィリエイト全開だったからかなんなのか今は削除されてるっぽいです!
まあアフィリエイトで小銭稼ぐセレブなんて聞いた事無いので8割がた業者だと思いますけど!
  1. 2007/08/08(水) 19:50:54 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

┌|゚⊿゚|┐ガビ―ン

見たかった(´;ω;`)ウッ…
  1. 2007/08/10(金) 11:00:24 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

シャブカルチャーNISHINARI。
「セレブが行く!西成ツアー」とか言って
お金ふんだくってください。
雑魚寝部屋にお泊りして、
ハンドメイドの家を拝見した後、
最後は「これが西成流エステじゃーい!」
とか言ってネギでち●こシバキ倒してやったらいいんですよ。
  1. 2007/08/10(金) 17:44:51 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんのなりたかったものになっている人がいたので紹介しておきます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm745187
  1. 2007/08/11(土) 18:23:22 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/505-e08c6646
