FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況報告。

更新が止まっててすいません。
現在帰省で大阪に居ます。近況報告なぞをしてみまする。
ずっと肉欲君と遊んでたよ。気持ち悪い。




8月9日(木)

肉たんが浅草で飲んでる、との事なので仕事終わりにタクシーをとっ捕まえて向かう事に。なにやら20人くらいで昼間っからずっと飲んでるらしい。平日だっつーのに何やってんだお前ら。
タクシーのおっさんに騙されて全然違う所で降ろされて迷ったりするハプニングも交えつつ合流。終始和やかなムード。終電近くなった所で解散。家が近い事もあって20代前半の若者4人を従えて帰宅。始まるラジオ、酒盛り。騒ぐ若者。泣く若者。うるさくて寝られない26歳。

?ヨッピー宅でのこの日の名言?

「手の震えが止まりません」

「今動くと暴れちゃいそうなのでじっとしておきます。」


8月10日(金)

眠りこける4人を恨めしそうに睨みつつ、睡眠不足のまま出勤。お盆前の最終日、という事もあってサクっと定時ダッシュキメる予定を、課長の「席替えやるかー」というキチガイ発言によって打ち砕かれる。結局大幅に遅れて肉欲オフ@新宿に合流。既に出来上がっている人多数。浅草と違ってカオスな雰囲気漂うその場に乗り遅れてなるものか、とばかりにカシスオレンジをピッチャーで一気飲み、そしてバーボンを一気飲み。一撃でフルテンションに。後はいつものように女性参加者にセクハラ発言をしまくったり男同士でディープキスしたりしました。


?この日の名言?

「泥酔してらっしゃる方の入店はお断りしております」(漫画喫茶で)



8月11日(土)

引き続き我が家で宿泊していた若者4人に、部屋の主であるところの僕が一番ペラペラの薄いマットをしいた隅っこで寝かされる、というイジメを受けたせいで痛くて死にそうな体にムチ打ち、早朝6時にむっくりと起床。秩父へキャンプに行くのです。我が家に集まった膨大な数のテントやらタープやらの機材一式を車と電車で分けて運び高田馬場へ。レンタカーを3台借りる。総勢16人。その後の事は色々ありすぎて書くと長くなりそうなので割愛。三回くらいマジ溺れしてる人を助けました。


?この日の名言?

「溺れてないよ。」

「ヨッピーさん何寝てんすか?」(夜中4時に)


8月12日(日)


キャンプ帰りに温泉入ったりカラオケしたりしつつダラダラと過ごす。カラオケで僕が「カントリーロード」を歌ったら三人くらいがずっと笑ってたよ。テントの設営に撤去、往復の運転、連日の睡眠不足、川で泳ぎすぎ、など色々な要因が組み合わさって体はもうズタボロ。体力の限界から解散。一旦家に帰って荷造りした後、肉たん+ビッチ一人を引き連れて新宿へ。大阪行きの夜行バスに乗り込む。最後部の5人掛けのシートを三人で使用という超快適空間にはしゃぐ。超ひろびろ!それもこれも日頃の僕の行いがいいからです。


?この日の名言?

「ヨッピーさん。今から大阪ですよ。」

「…。」


8月13日(月)

そしてめでたく大阪着。実家に帰っております。←今ここ
今後の予定ですが、



8/13夜 肉欲オフだよ!大阪人皆殺し酒!
8/14  地元連中と吉野川だ!清流ぶち壊し酒!
8/15  子供が産まれたって!?友達のガキぶち殺し酒!
8/16  え!?同窓会!?高校の同級生皆殺し酒!


という段取りです。そろそろ死ぬかもしんない。

ランキング←酔っ払って男とディープキスした事ある人は押そう。
2007/08/13(月) 12:31:10 日記 トラックバック:0 コメント:5
<<吉野川 | ホーム | 金持ち皆殺し日記>>

コメント

ギックリ腰治ったの?
  1. 2007/08/13(月) 15:27:35 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

酒は麻酔ではありません。
  1. 2007/08/13(月) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

酒は麻薬です
  1. 2007/08/13(月) 16:27:24 |
  2. URL |
  3. miu #-
  4. [ 編集]

肉さんとディープキスしたことあるんでランキング押しときました
  1. 2007/08/13(月) 18:37:12 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

はじめまして~
まだまだ、26歳 若いですよ~!!でも、しっかり睡眠はとりましょうね~じゃないと・・・
  1. 2007/08/14(火) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. 葛城楓 #sSHoJftA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/506-b0ff708b
