FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

吉野川

こないだ吉野川に行った時の話。

早起きして集合場所に行ったらめたくそ可愛い女が居て驚愕した。
見た瞬間に「ジョッバーー!」ってとんでも無い勢いでおしっこ漏らしましたからね。
自分のおしっこで2メートルくらい飛んだっての。


もうね、2月に僕をこっぴどく振った元彼女にそっくり。
「運命や!こりゃ運命に違い無いでぇーー!」
とか思って早速声かけるわけ。


僕「やあどうもはじめまして。ヨッピーだよ^^今日は帰省で大阪に来てるんだけど普段は東京の六本木に住んでるんだ^^ヒルズ族って知ってる?僕さ^^」

女「あ、どうも初めまして☆アタシはナースやってます^^」


もうね、「ナースやってます^^」の「ナー」の辺りで瞬間的に土下座しましたからね。
骨が見えるまで地面に額を擦りつけましたからね。
「ワシャ大根おろしかーーい!」とかなんとか。爆笑しながら。血まみれで。


もう完全にノリノリ。
やべぇ…!可愛いすぎる上にナースときたかっ…!
今日の吉野川は楽しくなりそうだっ…!
ってなもんで完全に有頂天になってたその時。


洋介「お。ヨッピー。紹介するわ。俺の嫁。」


僕は金属バットを取り出し、洋介の後頭部を殴打した。


え?なに?なんなの?何の嫌がらせ?え?嫁?
あーはいはい。嫁ね。こないだ入籍したとかなんとか言うてた嫁ね。ふーん。
ま、良く見るとあんまり可愛く無いけどね。
大体美人だろうがなんだろうが、
アフリカ象あたりに丸呑みにさせれば三日後にはウンコですからね。
アフリカ象のウンコと結婚出来る?いやー僕には出来ないね。
大体ナースなんて全員ヤリマンでしょ?
「看護婦さんは欲求不満」ってホットドッグプレスに書いてましたからね。
いやー羨ましく無いわー。全然羨ましくない。


僕「あー、君が嫁ね。洋介のどこが好きで結婚したの?」

女「全部です☆」


(^^;)


3分後には「もう吉野川とかええからケンカ売りに行こうや。」とか言ってましたからね。
そんなこんなで頭モヒカンにして一升瓶片手に車に乗り込んだわけなんですけど、
その時のメンツが凄かった。

○男(今年挙式予定・一軒家の購入を検討中)
○男(婚約済み)
○男(既婚・二児の父)
○夫婦(入籍済み・11月に挙式予定)
○夫婦(結婚1年目)
○男(ただの変態)

という完璧な布陣。何これ。新手のイジメやん。
マジいい加減にしろよお前ら。
住宅ローンの金利がどう、とかいう話になった時は流石の僕も殺意を覚えましたね。

まあそんなわけでおばあちゃん家に着いた頃には激怒しすぎてすっかり髪型もパンチパーマになってたわけなんですけども、
ほら僕も大人ですしね。キャッキャ言いながら川遊びしてる夫婦を眺めてる内にね。
「うんうん。幸せになりや…」なんてキリストの如き心境に到達するわけじゃないですか。
パンチパーマもちょっとづつ落ちて来てゆるゆるパーマくらいになるわけじゃないですか。

僕もせっかく来たんだし、とか思って泳いだりして遊んでてさ。
「やべー楽しい!やっぱ吉野川最高!」
なんて言ってたら大学生くらいの男女グループがキャピキャピ言いながらやって来てまたゴリッゴリのパンチパーマに逆戻りですよ。

「この包茎野郎どもが死ね今すぐ死ね」
なんてひとしきり怨念を飛ばした所。その内大学生グループの男が、
「流れが早くて泳げねー!」だとか、
崖の上に立って「高すぎるって!」とかなんとかヘタレな事抜かし出すわけ。


ここで僕が華麗な泳ぎとか飛び込みを披露
   ↓
僕にホの字の女学生ども!
   ↓
泳いでもないのに股間がビショ濡れの女学生!!
   ↓
こうなりゃレイプも和姦だ!!うなれ!俺の如意棒!!!


みたいな展開を予想。
ここぞとばかりに泳いだり崖の上から飛び込んだりしまくって猛烈アピール。
川から上がった僕に近寄ってくる女学生。
「フッ…。チョロいもんだぜ…?」
なんつってノリノリの僕ちんキムタクパーマでお出迎え。
ニコニコしながら女学生が一言。


「お兄さんって川のヌシかなんかですか?」


いえ。皮のヌシです。



ランキング←同じく皮のヌシな人は押そう

2007/08/20(月) 19:12:50 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<オモコロ特集 | ホーム | 近況報告。>>

コメント

僕も痔主です。
  1. 2007/08/20(月) 19:56:18 |
  2. URL |
  3. 万次郎 #-
  4. [ 編集]

どうも最近チィーズ臭がすると思ったら
ヨッピィのポコチーの皮だったのか...
  1. 2007/08/20(月) 21:36:41 |
  2. URL |
  3. アタシ #-
  4. [ 編集]


初めまして(P'`q*∞)
お盆辺りから読ませて頂いて、気付いたら全部読んでいました。苦笑
自由奔放な内容が凄く新鮮で楽しいです(∀)

これからも頑張って下さい($+'`bq)⌒.+★

  1. 2007/08/21(火) 00:28:59 |
  2. URL |
  3. コウ #Bbkdju3s
  4. [ 編集]


初めまして(P'`q*∞)
お盆辺りから読ませて頂いて、気付いたら全部読んでいました。苦笑
自由奔放な内容が凄く新鮮で楽しいです(∀)

これからも頑張って下さい($+'`bq)⌒.+★

  1. 2007/08/21(火) 00:30:13 |
  2. URL |
  3. コウ #Bbkdju3s
  4. [ 編集]

…あぁ…あれはよっぴーさんだったのかぁ…
  1. 2007/08/21(火) 02:10:09 |
  2. URL |
  3. ともたん #-
  4. [ 編集]

皮のヌシw
パーマも違うものに思えてきました。
  1. 2007/08/21(火) 16:07:36 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

ヨッピーさん、あたしが茄子になったら土下座してくれますか。
(*´艸`)
  1. 2007/08/21(火) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. みー #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさん素敵!!
  1. 2007/08/24(金) 04:48:18 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/507-4c5242d6
