FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

頭の良さ

先日電動歯ブラシを買ったんですが、股間に当ててみたらイマイチでした(挨拶)

いやまあ近頃、「肉欲企画も読んでる」みたいな人が周囲に増えてきて、
その話になると「肉欲さんって頭いいよねー。」みたいな流れになるのでまったくもって嫌になる。
「頭の良さが文章から滲み出てる」とかなんとか。

「なにくそ!それなら俺だって!」
とか思って自分のブログ見返してみたら「ギックリ腰はやめてモッコリ腰にしましょう」とか書いてましたからね。
舌噛んで死んでやろうかと思った。
明らかに頭の悪さが滲み出てやがる…!

大体文章だけじゃなく、こないだも飲んでる時に女友達が、
「雑学とか豊富な人ってかっこいい」とかなんとか言うもんだから、
「氷水に漬けて冷やした手でオナニーするとマジ気持ちいいよ」
ってな雑学を教えてやったら「またエロ豚がどうしようも無い事言ってやがる」みたいな顔されましたからね。

え?なに?なんなの?
頭の良さが滲み出る、ってどうすればいいの?
「君の顔って文化大革命って感じだね!」とか言えばいいの?
「君のアナルを因数分解したい。」とか言えばいいの?
いやーもう何がなんだかサッパリわかんない。


いや、違うんです。
僕だって頭良いんです。
能ある加藤鷹が爪を隠してるだけなんです。
頭良さげな文章?楽勝ですわー。
要するに小難しい事書けばいいんでしょ?
政治の話とかさ。


えー、女性のオーガズムは3種類ありまして、
一つ目がクリトリスによるもの、
2つ目がGスポットによるもの、
そして最後に「ポルチオ性感帯」によるものがあり、俗語では「子宮イキ」などと言われています。
このポルチオ性感帯を刺激する事によって…


「ヨッピー…。それは政治の話じゃなくて性事の話よ…。」

くっ!まぶしい!あ、貴方は一体!?

「私は愛と自由の女神…。」

め、女神様…!?

「ヨッピー。貴方はまた安易な駄洒落オチに頼ろうとしましたね…?」

だって、だって良いオチが思いつかなかったんだ!!!
みんなが…、みんなが僕の事をバカにするからいけないんだよ!!!

「ヨッピー。貴方は心根の優しい素直な人です…。そのままでいいんですよ…。」

そのままで…?素直な僕でいいの…?
じゃあ素直な気持ちで言うけど…、おっぱい揉ませてください…

「嫌です…。」



ランキング←おっぱいを揉みまくりたい人は押そう。


2007/08/24(金) 18:35:26 日記 トラックバック:0 コメント:11
<<女は全員ろくでなし | ホーム | オモコロ特集>>

コメント

はひぃ
  1. 2007/08/24(金) 21:07:11 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさん・・・
結局下ネタなのねw
  1. 2007/08/24(金) 22:04:56 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

僕の母の胸でよかったらどうぞ。
  1. 2007/08/24(金) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

ポルチオ性感帯についてkwsk知りたい僕は最高に頭が悪い
  1. 2007/08/24(金) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. はっさん #w3tJ/Jag
  4. [ 編集]

左右不対象な胸で良かったら、どぞ('`d
  1. 2007/08/25(土) 00:32:02 |
  2. URL |
  3. コウ #-
  4. [ 編集]

乳首が取れかけの胸でよかったらどうぞ。
  1. 2007/08/25(土) 08:47:19 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集]

オッパッピー!
素直に揉みたいです。
  1. 2007/08/25(土) 13:15:36 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

アホ...
  1. 2007/08/26(日) 18:37:23 |
  2. URL |
  3. アタシ #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんの文章は人の良さがにじみ出てるから大丈夫ですよ^^


この書き込みのバイト、いくらもらえますか?
  1. 2007/08/26(日) 22:52:09 |
  2. URL |
  3. べにぢょ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/26(日) 23:02:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヨッピーさんはスカウターがぶっ壊れる程の妄想力なので安心して下さい。
  1. 2007/08/27(月) 10:57:59 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/509-7acf69a1
