FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オモコロ日記

丁度1年前の今日、一年前のこの場所でミホは空を見ていた。


「大丈夫ですか。」

「大丈夫じゃないです。」

「前のめりにこける女性はしょっちゅう見ますが、背中側からこける人を初めて見たので興味深いです。」

「それは良い意味でしょうか。悪い意味でしょうか。」

「両方です。」

「兎に角手を貸して下さい。立てません。」


僕はクスクス笑う。
後ろ向きにこける人も、
赤の他人に「手を貸せ」なんて堂々と言える人も初めてです、
なんて軽口を叩きながら僕は彼女に手を差し伸べ、パイオツを揉みしだいた。


いやまあそんな事はどうでもいいんですけど、
現在オモコロにて僕の日記が掲載されていますので、
金玉を自在に操る奇術の持ち主は是非覗いてみてください。


オモコロ
http://omocoro.jp/


僕の日記
http://diary.omocoro.jp/?eid=396



ランキング←パイオツが3度の飯より好きな人は押そう。



2007/09/07(金) 17:15:26 日記 トラックバック:0 コメント:3
<<何かをはじめよう | ホーム | 豆知識。>>

コメント

今日のヨッピーさんの文章、凄く知的な感じが全然しなくてびっくりしました。オモコロ頑張って下さい。
  1. 2007/09/07(金) 21:04:45 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

最近の日記のオチに知的好奇心が滲み出る次第であります。
揉みしだいたんですね。
自炊がんばってください。
  1. 2007/09/07(金) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. すぃどら #-
  4. [ 編集]

よっぴーさんはこうやってフラグをぶち折っていくんですね。流石です。
  1. 2007/09/08(土) 14:44:06 |
  2. URL |
  3. wau #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/512-1c8555fc
