FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何かをはじめよう

I like omanko.

(私はオマンコが好きです)



Who is Mr.omanko?

(オマンコさんはどなたですか?)



No, Tom is not omanko.

(いいえ。トムはオマンコではありません)



Congratulations on your acceptance at Omanko University.

(オマンコ大学にご入学おめでとうございます)



まあそんな事はどうでもいいんだけど、あのさ、いい加減止めないとマズイんじゃないですかね。僕を。
え。オマンコ大学にご入学おめでとうございます、ってどういうことなの。
言っとくけど僕もう26歳ですよ26歳。わかる?
今年のクリスマスイブには27歳になるわけじゃん。
27歳つったらもうパーフェクトに大人でさ。
ガキの一人や二人居てさ。
日曜の朝にリビングで新聞の折込チラシ眺めながらさ。
「うーん。マイホーム、か…。」なんて呟いてる年頃でしょ。
え。それがなんだよ。トムはオマンコではありません、ってどういうことだよ。
何がどうなってトムはオマンコではありません、なんだよ。

なんなら今日この冒頭の英文の後に書きかけた文章載せてみようか?


????

例えば水戸黄門の印籠が僕の陰嚢(いんのう、要するにキンタマ)だったとしましょう。

「へっへっへ。お嬢ちゃん。もう逃げられないぜ…?」

「いやあー!助けてぇーー!」

そこまでだ!!と勇ましく登場する我らが水戸黄門。
そこに助さん角さんも加わっての大立ち回り。
往生際の悪い悪者が「ええい!ものども!であえー!であえー!」と叫ぶその時。


「ひかえい!!この紋所が目に入らぬか!!」

颯爽と大上段から下半身丸出しで現れる我らがヨッピーさん。
悪者の顔面に金玉を突きつけてこれにて一件落着。

????


一件落着じゃあねーっつーの!
この後金玉の素晴らしさについて長文書きかけたっつーの!
もう26だっつーの!

いやーあかん。あかんてほんま。
このままやったら絶対あかんて。
大体仕事も窓際族でさ。
彼女も居ないしさ。
んで家に帰ったら帰ったで「オマンコ大学にご入学おめでとうございます」でしょ。
全力でクズ街道突っ走ってますやん。
この辺で軌道修正せにゃいかんてマジで。

よし、はじめよう。何かを。
26歳らしい、大人らしい何かをはじめようではないか。


とりあえず来週あたりおっぱいパブに行こうと思います。



ランキング←大人な人は押そう。



2007/09/13(木) 21:48:19 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<男は全員スケベ。 | ホーム | オモコロ日記>>

コメント

>>「へっへっへ。お嬢ちゃん。もう逃げられないぜ…?」

こっちがヨッピーさんかと思いましたwww
  1. 2007/09/13(木) 22:33:44 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

おれもオッパイパブいこ~っと。
  1. 2007/09/13(木) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

ヴァギナーーーーーーーーー!
って叫べないこともない30歳
  1. 2007/09/14(金) 11:24:02 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

貴様とわ生ホルモン焼いてホッピーでも
飲みながら語り合いたいぜこのクズヤロー
  1. 2007/09/14(金) 17:05:05 |
  2. URL |
  3. アタシ #-
  4. [ 編集]

登録サイトがありません

  1. 2007/09/14(金) 19:05:59 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

劣化版肉欲
  1. 2007/09/14(金) 20:45:33 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

おっぱいなら私のどうぞ(^ω^)
貧乳だけど(´・ω・`)W
  1. 2007/09/14(金) 23:47:55 |
  2. URL |
  3. ぺ茶 #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪ヨッピーさんの変態っぷりに感激しました(笑)世の中にはこんな人もいるんだなぁ~と・・・(笑)でも、そんなあなたが好きです(*^^*)
  1. 2007/09/15(土) 08:19:21 |
  2. URL |
  3. ぱっぱ #-
  4. [ 編集]

あんた天才
  1. 2007/09/17(月) 06:04:10 |
  2. URL |
  3. 名乗るのマンドクセ('A`) #-
  4. [ 編集]

ただいま色々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
  1. 2007/09/17(月) 19:16:24 |
  2. URL |
  3. マルコ #-
  4. [ 編集]

多分ヨッピーさんが行くおっぱいパブに働いてます。by46歳 古座敏夫
  1. 2007/09/18(火) 08:08:24 |
  2. URL |
  3. キダム #-
  4. [ 編集]

おっぱぶて不思議な空間ですよね。そんな私は嬢です。
  1. 2007/09/22(土) 11:48:20 |
  2. URL |
  3. つのだ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/513-502bb9e2
