FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男は全員スケベ。

台東区。今も古い町並みが残るこの下町に、エロ豚が生息すると聞いた我々取材班は、その実態を探るべくエロ豚にコンタクトを取り、粘り強い交渉の末、取材の了承を得た。


エロ豚が住むのはこのごくごく普通のマンション。
こんな所に、果たしてエロ豚が居るのだろうか。

「こんにちわー。日本テレビです。」

「あ、どうぞー。入ってください。」

出迎えてくれたのは26歳のエロ豚。ごくごく普通のサラリーマンに見える。
どうぞ、どうぞ、と手招きするエロ豚の姿を見て、取材班に緊張が走る。
何せエロ豚の家である。
一体この部屋の奥に何が待ち受けているのだろうか…。

「ここが僕の部屋です。」

部屋の中は多少乱雑ではあるものの、ごくごく普通の部屋である。
テレビ、パソコン、ゲーム機。どこにでもあるようなこの部屋に、
我々は拍子抜けする思いだった。

「あの…、貴方がエロ豚、ですよね?」

「ええ。普通の部屋で意外ですか?」

エロ豚はそう言って少し笑うと、おもむろにパソコンを叩き始めた。

「これを見て下さい。」

PCのモニタにはずらっと何かのファイルが並んでいる。

「全てエロ動画です。全部で250ギガバイトあります。」

我々は絶句した。
250ギガバイト…。

「現在、1テラバイトのハードディスクに買い替えを検討中です。」

エロ豚はニッコリ笑ってそう言い放ったが、
その目は笑っていなかった。

「更にこれを見て下さい。」

エロ豚が何やらマウスを操作すると、画面一杯に文章が映し出された。

”トムはオマンコではありません”

”オマンコ大学にご入学おめでとうございます”

「これは…?」

「ええ。僕のブログです。」

「やはり…、本物ですね…。」

「理解して頂けて光栄です。」


我々は早速、エロ豚の取材を始める。

「まず、エロ豚の一日について教えて頂けますか?」

「そうですね…」

エロ豚はゆっくりと口を開いた。




まあそんな事はどうでもいいんですけど、
ね。ほら。僕ってば大体こんな扱いじゃないですか。
どこ行ってもエロ豚扱いじゃないですか。
前に「ヨッピーさん良い風俗教えて下さい!」ってなメールが来て激怒した、なんて日記書きましたけど、
ついこないだも別の人から全く同じ内容のメールが来ましたからね。
マジふざけてる。

こないだ友達と飲んでる時にもですよ。
「最近いつエロい事したか」みたいな話になって、
「まあでもヨッピーってデリヘル呼びまくってるんでしょ」とか言われましたからね。
「呼びまくってる」て。
「まくってる」て。
「呼びまくる」てそれ、会社の昼休みとかでも呼ぶ勢いやん。
完全にコンビニ感覚やん。
ふざけんな!週に2、3回しか呼ばないっての!

まあコレ。うん。原因はコレなんです。
日記中に「デリヘル」とか「ソープランド」とか「おっぱいパブ」とかそういう系統の単語の登場回数が明らかに多すぎる。
そりゃ「呼びまくってる」とか言われても仕方が無い。

いやね、違うんです。僕別にそこまでスケベでも無いんですよ。
まあそりゃ僕も男ですからミニスカの女子高生とか見ると、
「今すぐスカートに頭突っ込みたいでござる」とか思いますよ。
「しかし法律とは実にやっかいな物でござるな。」
なんて。黒装束で。手裏剣片手に。
「エロマンガ島」なんて地名発見した日にゃあ手叩いて大喜びですよ。

まあでも、それってば普通の男なら誰でも思う事じゃないですか。
聖人君子みたいな顔した貴女の憧れの男性も、
絶対「女子高生の乳首をおしゃぶり感覚で舐めまわしたい」って思ってますからね。
絶対、ですよ。絶対。
それを人前で出すか出さないかの違いであって、
本質的に男は全員エロいんです。僕は何一つ悪くない。


「そんな事無いわ!女だってエロいんだから!!」

「そうよ!女の性欲を舐めないで!!」


なんだと!ふざけんなこの野郎!
俺の方がエロいっつーの!!


「なにをー!生意気ねー!縛っちゃえ!!」


くっ…!身動きが取れないっ…!


「さーて、女の怖さを教えてあ・げ・る☆」



そんな感じのデリヘルありませんか!?


ランキング←エロ豚は押そう。
2007/09/19(水) 19:06:36 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<オモコロ日記。 | ホーム | 何かをはじめよう>>

コメント

えろす
  1. 2007/09/19(水) 21:01:59 |
  2. URL |
  3.   #KnHW2vQ.
  4. [ 編集]

大阪でおすすめの風俗教えてください!!
  1. 2007/09/19(水) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

エロ豚...エロ豚...エロ豚...

チッ、笑っちまった。
  1. 2007/09/19(水) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. アタシ #-
  4. [ 編集]

ちょwwwトラバが凄いことになってるwww

てか、ヨッピーさんあんた天才だw
  1. 2007/09/20(木) 11:54:28 |
  2. URL |
  3. ちんぴり #-
  4. [ 編集]

女性がエロイ方が男は素直になれます。
  1. 2007/09/20(木) 15:03:04 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんのブログも、日本テレビで紹介されるようになったら立派ですよね。
まず、おまんこ、おちんちん言ってる時点で放送コード引っ掛かると思うけど。。。
  1. 2007/09/20(木) 21:08:13 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

おもしろいブログですね♪僕のブログおかどちがいですが、1ファンとしてコメント残させてもらいます。またカキコさせてもらいますね( ̄m ̄〃)
  1. 2008/03/18(火) 15:16:46 |
  2. URL |
  3. 鷹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/514-873bee2e
