FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オモコロ日記。

M嬢、つまり、マゾヒストであることを生業にしてらっしゃる友達が居ます。

SMかー、楽しいよねーははは。

なんて自称サディストであるところの僕は嬉々として彼女の話に耳を傾けるわけですが、
それがまた凄い。
以下彼女のプレイより回想。


「オラァッ!入れオラッ!」

ご主人様が持ち出したるは透明のでっかいビニール。その名も布団圧縮袋。
昼間のテレビ通販で「布団の体積が5分の1に!」なんてやってるアレである。

「いやあ…。」

「入れって言ってんだろ!!」

渋々その透明なビニール袋に入ってゆくM嬢。
ご主人様は彼女が入ったままの圧縮袋のジップロック部分をプチプチと止めて行き、
傍らに置いてあった掃除機をブート・オン。みるみるペタンコになってゆくM嬢。イン圧縮袋。


「えーと、それって何が楽しいの…?」

怪訝な表情で見つめる僕に対してM嬢がキラキラした目で一言。

「息ができなくって、体も拘束されて、『もうだめ!!』ってなった時にバッ!って袋が開いた時のあの開放感…!わかるでしょ?」


わかりません。

いやまあそんな事はどうでもいいんですが、
告知し忘れてましたけど現在オモコロにて僕の日記がアップされてますので、
「開放感!?わかるわかる!!」なんてド変態の人は覗いてみてください。



オモコロ

http://omocoro.jp/


僕の日記

http://diary.omocoro.jp/?eid=403

ランキング





2007/09/21(金) 18:16:20 日記 トラックバック:0 コメント:9
<<怪獣。 | ホーム | 男は全員スケベ。>>

コメント

加藤さんドンマイ。
  1. 2007/09/21(金) 18:49:17 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

おれも喜んでしまいそう・・・
  1. 2007/09/21(金) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. 愛 #-
  4. [ 編集]

私はヨッピーさんを袋に入れたまま押入れに入れてそのまま忘れてしまいたい・・・
  1. 2007/09/22(土) 10:38:00 |
  2. URL |
  3. 裏ゴリタン #-
  4. [ 編集]

顔だけだして体は圧縮され拘束。動けないところに電m
これなら是非されてみたい(^ω^)
  1. 2007/09/23(日) 15:27:25 |
  2. URL |
  3. ぺ茶 #-
  4. [ 編集]

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
  1. 2007/09/24(月) 01:06:18 |
  2. URL |
  3. マルコ #-
  4. [ 編集]

開放感の良さが分からぬままオモコロ拝見!!
  1. 2007/09/25(火) 23:02:51 |
  2. URL |
  3. 働式 #-
  4. [ 編集]

ニコニコで同じことしてる動画みたwww

絶対気持ちよくないからwwwww

  1. 2007/09/25(火) 23:17:25 |
  2. URL |
  3. のどあめ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

圧縮された顔が面白そう。
  1. 2007/09/26(水) 15:43:03 |
  2. URL |
  3. 半裸 #-
  4. [ 編集]

子供にも名前付けるほどたかしが大好きなんですね
  1. 2007/10/03(水) 00:12:51 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/515-9391830e
