FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

男は所詮そんなもん。

じゃあ、女性の「デリケートな部分」について教えてもらえるかな?(挨拶)

いやまあそんな事はどうでもいいんですけど、

「アタシ、白馬の王子様と結婚して、白い屋根の家に住むの☆」

みたいな人居るじゃないですか。
ああいう連中は180度の油でカラッと揚げて、奈良の大仏の前にでも供えてやりたいですね。
「私の王子様はー、優しくてー、かっこよくてー、背が高くてー、お金持ちでー☆」みたいな。
なーにが白馬の王子様だこの野郎。
王子様っつったら、


「王子。お待ちしておりました。姫はこうやってもう5年も眠り続けています。言い伝えによれば白馬に乗った王子様の口づけで姫は眠りから覚めると…、さ、王子。姫に口づけを…。ウム。これで姫も目が覚め…、あ、王子。口づけは一度で良…、ウム。これで姫も眠りから覚め…王子?ちょ、王子?もう姫は眠りから、え、ちょ!王子!?え!?なんでズボン脱いで…、王子!?あー!あ!え!?誰かー!!誰か来てーーー!姫がー!姫がーー!!」


ね。所詮こんなもんですよ。
男なんかlこんなもんですから。
夢見ちゃあいけない。

こないだも女友達と飲んでて、

「アタシの将来の旦那様って、今なにしてるのかなぁ…?」

とかなんとか抜かすもんだから、

「千住の立ち飲み屋で一杯やってると思うよ。」

って言い放ってやったら最終的には殴り合いに発展しそうになりましたからね。
いやー怖いわー。


大学の時にも、友達と、そいつの彼女とメシ食った事あるんですけど、
その時に彼女の方が「タカシめっちゃ一途やで☆『お前じゃないと立たない』とか言うねん☆」
なんつって喜んでましたけど、
そいつ梅田のピンサロに思いっきり通ってましたからね。
梅田の1番槍って呼ばれてたっての。

大体男に期待するのがそもそも間違ってるんですよ。
男なんて頭ん中に精子がパンパンに詰まってますからね。
日記を書けば下ネタ、
飲み会ではセクハラ、
エロDVDが落ちてれば持ち帰ってエロ動画を落とせば250ギガバイト。
ね。そんな感じで当たり前なんですってば。

みたいな主張を男友達にした所、

「いや、それはお前だけだと思うよ」って冷たい目で言い放たれたので殴り合いになりました。

ランキング←エロ同盟隊員は押そう。



2007/10/03(水) 18:35:46 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<告知あれこれ。 | ホーム | 怪獣。>>

コメント

頭の中に精子!?
あぁ、だから周りのヤリチン共は皆頭悪いんだwww(T∇T)
  1. 2007/10/03(水) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

王子…王子ですか。
僕も呪いにかけられていますけどホンマは
王子なんですよ。呪いが解けたらキラッキラで
髪フッサフサの王子。
まあ下ネタは好きですよ普通。
でも250ギガバイトはヨッピーさん仕様。
  1. 2007/10/03(水) 19:20:19 |
  2. URL |
  3. 猫おっさん #-
  4. [ 編集]

白馬の王子をバカにする男に限って、
巨乳で処女で良妻賢母で家事の得意な可愛いボクのお嫁タンを捜し求める夢見がちなボーイが多いのは定説なんですけど、
ヨッピーさんはもちろんその辺大丈夫ですよね。
  1. 2007/10/03(水) 21:08:38 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #cRy4jAvc
  4. [ 編集]

>「千住の立ち飲み屋で一杯やってると思うよ。」
これ言われたら、口説かれてるのかなーなんてとっちゃいます(^^;
  1. 2007/10/04(木) 00:33:42 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

王子より今は金がほs
恋愛したいなぁ(´・ω・`)
  1. 2007/10/04(木) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. ぺ茶 #-
  4. [ 編集]

女は男の、
金と地位とクンニテクの事しか考えてないよ。

奈良の大仏の下り吹いたわw
  1. 2007/10/04(木) 22:06:26 |
  2. URL |
  3. アタシ #-
  4. [ 編集]

チンコから精子吹いたwww
  1. 2007/10/05(金) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/517-cea76633
