FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

告知あれこれ。

オモコロ関連告知あれこれ


○オモコロ特集○


本日オモコロにて僕の特集が掲載されてますので良かったら見て下さい。
自分で言うのもアレですけど滅茶苦茶面白いです。シモダさん最高!


オモコロ

http://omocoro.jp/

僕の特集

http://picup.omocoro.jp/?eid=246




○ウラ適職診断○


就職情報誌「an」の1コンテンツとして「ウラ適職診断」という物をオモコロのみんなで作りました。
なかなか面白く仕上がっているので是非一度試してみてください!
ぴったりの仕事が見つかるかもしれません!


http://urateki.weban.jp/



○オモコロイベント○

10月20日(土)にお台場にある東京カルチャーカルチャーいうところで、
『なまはげシンポジウム』 というなまはげのイベントをやることになりました。

テーマは「オフシーズンのなまはげ」。

冬はミノを着て手桶持って包丁かかげて悪い子を追い回してるなまはげですが、春とか夏のオフシーズンにはピタT着てたり海でいい波待ったりしてサーフィンに勤しんでたりするとかそういう適当なことを動画とパワーポイントでプレゼンする催しです。
よろしかったら遊びにきてください。

出演: オモコロ編集部

日程: 2007年10月20日(土)

時間: 開場17:00 開演18:00

価格: 前売券 / \1,500(飲食別) 当日券/未定  なまはげの方は入場無料です。


全国ローソンにあるロッピーからチケット購入できます。
いくらロッピーの前で番号を叫んでも購入できませんので、キチンと指定の画面で入力してくださいね!
なまはげに興味がある方、または私がなまはげだと言う方は是非足をお運びください!

チケットは10/7発売、Lコード:34745です!
キャパは120?150人くらい(だっけ?)なのでお早めに!


場所:お台場・東京カルチャーカルチャー
問い合わせ/https://enq.nifty.com/qa/fm/CMM061000/tcc
東京カルチャーカルチャーHP/http://tcc.nifty.com/


???

と、まああれこれ告知。
オモコロでイベントをやるのですが、今現在このイベントに向けていい年こいた大人が変な写真や動画を撮ったり、色々とマイナスの方向で頑張ってますので皆さん是非来て下さい!
あと凄くどうでもいいけど、この東京カルチャーカルチャーというイベントハウスは、元々普通のコジャレレストランで、僕が元彼女との初デートでブルーチーズ食ってゲロ吐いた場所だったりします。

皆さん是非とも来てくださーい!

2007/10/05(金) 14:51:40 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<ホットパンツ | ホーム | 男は所詮そんなもん。>>

コメント

こんにちは!
ただいまブログ応援活動中です!
応援ポチッ!
  1. 2007/10/08(月) 12:28:10 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/518-68bec424
