FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホットパンツ

例えば銃弾飛び交う紛争地域。
武装ゲリラの拠点を襲撃しようと夜のジャングルを進む特殊部隊。
闇夜に突如光るサーチライト。

「侵入者が居るぞーー!」

一斉に火を吹く武装ゲリラのマシンガン。

「くっ…!このままでは部隊は全滅だ!!どこかに…!どこかに退避しないと…!」

その時、白馬に乗って颯爽と全裸で現れるヨッピーさん。
股間で巨大化するのは暴れ竜。

「さあ!僕のチンポに隠れるんだ!」

太くて硬いそのチンポに隠れて部隊は応戦。
武装ゲリラを全滅させて一件落着、みたいなね。

まあそんな事はどうでもいんですけど、
こないだスポーツジム行ったらケツが見えそうなピタピタのホットパンツにキャミソール、
みたいな露出度激高の女性が居たもんだから、
大喜びで近寄ってみたらワラジみたいな顔したババアだったので激怒した。
ババアの鼻の穴にバーベル突っ込んで「はなくそ!!」って絶叫してやりましたからね。

いやね、別にお年を召していようがなんだっていいんですよ。
僕だってもう完全にオッサンですからね。
でもね、やっぱ自覚ってのは必要だと思うんです。

僕ってほら。おっさんでド変態で天然パーマでワキガじゃないですか。
刺激臭刺激臭じゃないですか。
ちょっと外出すれば異臭騒ぎじゃないですか。
こないだなんて雨に濡れた子犬拾って胸に抱いたら、
余りの刺激臭に「ギャブゥ!!」って口から血を吐いて死にましたからね。

でも、僕は基本的に世の中に遠慮して生きてるわけでさ。
道を歩く時も端っこ端っこですしね。
吉野家とかでメシ食う時も、
「押忍!私のようなウジ虫に食事をお与え下さいまして光栄であります!押忍!」
とか絶叫しながら立って食いますからね。

それなのに50は過ぎてるかであろう人がホットパンツにキャミソールて。
「ホットパンツ愛好家連盟」会長の僕に対する挑戦状ですよこれは…。


部下「ヨッピー様!『ホットパンツババア軍』が侵攻して参りました!!」

「なにっ!?全軍戦闘準備にかかれ!!」

部下「はっ!戦闘準備、完了しております!」

「よし!では『人妻の裸エプロン隊』出撃ーーー!」

「続いて『スケスケランジェリーにガーターベルト隊』出撃ーーー!!」

「『セーラー服の下だけブルマ隊』、『全裸にニーハイソックス隊』も出撃ーーー!」



さあ!!!俄然盛り上がって参りました!!!!!!!



ランキング←足フェチの人は押そう。



2007/10/11(木) 18:10:11 日記 トラックバック:0 コメント:9
<<なまはげシンポジウム | ホーム | 告知あれこれ。>>

コメント

ヨッピーの変態!
  1. 2007/10/11(木) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

(笑)
  1. 2007/10/12(金) 01:17:25 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集]

暴れ竜をペットにしたいんですがどうしたらペットにできますか?(^ω^)
  1. 2007/10/12(金) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. ぺ茶 #-
  4. [ 編集]

ヨッピー軍と聞いただけで女性ではなく
それぞれのフェチ男性の集合体にしか
思えなくなる宇宙の神秘。
  1. 2007/10/12(金) 11:07:14 |
  2. URL |
  3. 猫おっさん #-
  4. [ 編集]

ホットパンツってロマンだよな。うん。

でもワラジわかんべんな。

ヨッピーのド変態ぶりには笑うしか無ぇーなw
  1. 2007/10/12(金) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. アタシ #-
  4. [ 編集]

ワキガだったんですね。
  1. 2007/10/13(土) 01:44:38 |
  2. URL |
  3. 静捗 #-
  4. [ 編集]

鞍つけずに馬に乗ったら、背骨が堅くて股がツラすぎますwww
女だけど、本当に痛い
  1. 2007/10/13(土) 17:28:20 |
  2. URL |
  3. アヤ #-
  4. [ 編集]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
  1. 2007/10/14(日) 13:31:15 |
  2. URL |
  3. 団長 #-
  4. [ 編集]

電車の中で鬼ころし吹いた
  1. 2007/10/14(日) 17:44:22 |
  2. URL |
  3. 大島渚 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/519-deb994a5
