FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なまはげシンポジウム

会社の先輩が風俗で本番を強要したのがバレて、
罰金100万円を5万円に値切ったそうです(挨拶)


まあそんな事はどうでもいいんですけど、
現在オモコロにて僕の日記がアップされてますので、
湿気の多い日には頭からネギが生える、という奇病をお持ちの方は是非覗いてみて下さい。



オモコロ

http://omocoro.jp/


僕の日記

http://diary.omocoro.jp/?eid=423


ランキング←押してくれるとはしゃぎます。



○独り言○

こないだの日記で「なまはげシンポジウム」というイベントについて告知したわけですけど、
そのイベントの準備で最近はオモコロスタッフ連中と動画やら写真やらを撮ったりして遊んでます。

まあ具体的に言うと主なロケ地は渋谷。
若者文化の中心地として国内はおろか、世界的にも名高い流行発信地であるところの渋谷、そしてセンター街。
まさに若者の聖地、と呼ぶに相応しいその地でロケを敢行したわけ。
その聖地で豚みたいな顔したギャルに声をかける僕。


「すみません。写真を一緒に撮ってくれませんか?」


意外にもギャルは快く引き受けてくれるわけだ。
「やったー!」なんて喜びもひとしお、
他のスタッフがすかさずカメラを構え、おもむろに服を脱ぎ始める僕。

シャツを脱ぎ捨て、水着のブラジャーを着用し、
脱ぎ捨てたGパンの下からB’Zの稲葉ばりの短パンが登場。
そして頭からはまはげのお面をかぶり、ポーズを取る僕。
隣で明らかに引いてるギャル。

まあそんなこんなで「え?え?」とかキョドってるギャルをなだめながら写真を取ってたんですけど、
その光景を見て集まってきた、いわゆる「ヤマンバギャル」なんて総称されてるどこからどう見ても頭クルクルパーな連中が僕の姿を見て「何あれ?」とか抜かしてやがったのには心底腹が立ちましたね。

まあ兎に角、今週の土曜にいよいよオモコロによる「なまはげシンポジウム」というイベントがお台場にて開催されるわけですが、
10/20(土)18時より開場ですので皆さんもよろしければ遊びに来てください。
当日券が出るかどうかはその時にならないとわからないので、前売り券をローソンでゲットしておく事をお勧めします。
「どういうイベントなの?」なんて聞かれても、正直僕も「なまはげのイベントです」という頭味噌スカスカの回答しか出せないんですが、
オモコロのイベントページに上がってる動画やら画像やらを見て頂ければなんとなく掴めるかと。
「なまはげAV」は凄まじい破壊力に仕上がってます!爆笑した。

興味のある方は是非!


↓イベント告知ページ

http://omo-kikaku.jugem.jp/?cid=1

2007/10/17(水) 17:37:42 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<9万円。 | ホーム | ホットパンツ>>

コメント

見ましたAV。久しぶりに吹いた。
なまはげシンポジウムがキチ○イの祭典と
いう事だけは理解できました。
チケットすごい売れ行きですね。
僕も本当に行きたかったんですけど、
さすがに嫁に「ちょっと東京まで行くわ」「何で?」
「なまはげ」という会話を成立させる自信がありません。
  1. 2007/10/18(木) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. 猫おっさん #-
  4. [ 編集]

テスト前なので伺えないのですが
イベントの成功を祈っています('`*∞
頑張ってくださいね。
  1. 2007/10/18(木) 20:56:52 |
  2. URL |
  3. コウ #Bbkdju3s
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/520-846024c3
