FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

9万円。

こないだ夢の中で綾瀬はるかとセックスしました(自慢)

まあそんな事はどうでもいいんですけど、
一人暮らしの家に届く郵便物言うたらなんかもうカオスな感じじゃないですか。
公共料金の支払い明細やら携帯料金の明細に始まって、
宅配ピザの広告、マンション販売のチラシ、
載ってる電話番号にかけるだけでナイスなギャルが家にやって来て、
僕の股間のボルヴィックをチュッパチャプスしてくれる魔法の紙、などなど。

そんな中にカード会社からの請求明細が混ざってたので開いてみると、
「来月、お前の口座から9万円分捕ってやるからな!」
みたいな犯行予告が書いてあったので爆笑した。
通報しますた!!(笑)

いやー、9万円はいくらなんでも何かの間違いでしょ。
9万円っつったら莫大な金額ですからね。
自家用ジャンボジェット買えるっての。
こんなの間違いに決まってんじゃん、まったく人騒がせだなぁ、とか思って放置してたら、
昨日、カード会社の野郎がキッチリ9万円分捕っていきやがりましたからね。
銀行で預金残高見た瞬間に「ギャーーー!!」って絶叫しながら仰向けにひっくり返ったっての。

いやね、確かに「先月カード使いすぎたからなぁ…」みたいな実感はあったんです。
あったんですけど、「でも、ひょっとしたら引かれ無いんじゃないかな?」みたいな希望的観測?みたいなのってあるじゃないですか。
カード会社に僕の口座からお金を分捕る係、みたいな人が居てさ。
その人が「おし!昨日は巨人も勝ったし、今回だけは見逃しておいてやるか!(笑)」的なノリだったり?
「ふむぅ…。使用履歴が『西川口 ぺろぺろキャンディ』 『鶯谷 人妻倶楽部』か…!こやつ…、デキる!!免除決定!!」だとか?
まあそんなこんなで「ひょっとして引かれ無いんじゃ?」が、
「たぶん引かれ無いと思う」に変化し、最終的には「引かれるわけねーだろwww9万円とか鬼すぎwww」みたいなノリになってましたからね。

それが蓋を開けてみたら思いっきり、もう異論を挟む余地も無く引かれてるじゃないですか。
いやー世の中辛いわー。辛すぎる。
余りにも辛いもんだから、てっきりコチュジャンかと思ってATMの機械ペロッペロ舐めてましたからね。

そもそもその9万円にしたって、
「何かカードいっぱい使ったような気はするけど、具体的に何に使ったかはサッパリ思い出せない」
という酷いていたらくぶり。
我ながら金使いが荒すぎる。
貯金とかほんと全っ然ありませんからね。

僕も今年の12月でもう27歳なわけでさ。
ね。そろそろほら。結婚とかそういうのも視野に入れないといけないわけじゃないですか。
「じゃあ結婚しよう!」ってなった時に「え?貯金?ゼロっす!(笑)」じゃ話になりませんからね。
節約してお金を貯めないと…。



悪魔「おいおい。何言ってんだよヨッピー。今が楽しければいいじゃねーか。一度きりの人生だぜ?」

僕「うーん、それもそうだけど…。」

天使「ダメだよヨッピー!こんな奴の言う事聞いちゃ!貯金しなくちゃ!計画的に人生設計をしないと!!」

僕「うん。やっぱ貯金しないとだよね。」

悪魔「バカ!こんな奴の言う事聞くなって!彼女も居ねーのに何が結婚だよ。そんな事よりおっぱいパブ行こうぜ!」

僕「おっぱいパブ、か…!」

天使「ダメだよ!騙されちゃダメ!!」

悪魔「おーっパブ!おーーっパブ!」

僕「…おーッパブ!」

天使「ヨッピー!ダメだって!!」

悪魔「ほら、おーッパブ!(おっぱいパブの看板を指差しながら)」

僕「おう!おーーッパブ!!(悪魔と肩を組みながらおっぱいパブに入店)」

天使「ダメだって!ヨッピー!待って!!」





店員「ヘイ!三名様ご案内でーす!!」


僕「ギャッハーー!!天使それ、乳揉みすぎーーー!!」



ランキング←押してくれるとはしゃぎます。


2007/10/19(金) 15:16:28 日記 トラックバック:0 コメント:14
<<借金地獄。 | ホーム | なまはげシンポジウム>>

コメント

綾瀬はるかファンなんで、他の人にしてください^^
  1. 2007/10/19(金) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. シイナ #-
  4. [ 編集]

綾瀬はるかファンなので通報しますた
  1. 2007/10/20(土) 09:14:13 |
  2. URL |
  3. ゆーき #-
  4. [ 編集]

綾瀬はるかファンなので勃ちました。
  1. 2007/10/20(土) 10:01:37 |
  2. URL |
  3. 猫おっさん #-
  4. [ 編集]

沢尻エリカファンなんで、別に…
  1. 2007/10/20(土) 18:37:57 |
  2. URL |
  3. ピアスのマー坊や #-
  4. [ 編集]

綾瀬はるかファンなので、あごが気になります^^
  1. 2007/10/21(日) 10:25:24 |
  2. URL |
  3. ぺ茶 #-
  4. [ 編集]

綾瀬はるかって誰^^
  1. 2007/10/21(日) 23:14:15 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

笑ってあげたい気持ちはあるんやけどねぇ………( ̄ー)
  1. 2007/10/22(月) 03:39:19 |
  2. URL |
  3. 火為 #GbTwn83.
  4. [ 編集]

おっパブで働こうかな~
  1. 2007/10/22(月) 17:03:02 |
  2. URL |
  3. みったん #HHTZd27Y
  4. [ 編集]

本気で貯金するなら積立預金がオススメですよ~
  1. 2007/10/23(火) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. Daa #-
  4. [ 編集]

うんこぶりぶり
  1. 2007/10/24(水) 20:25:25 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/25(木) 00:05:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

感動です。
余りにも内容が濃いと思いました。
http://www.motenanpa.com/
相互リンクお願いします。
  1. 2007/10/26(金) 11:28:23 |
  2. URL |
  3. 33歳の中年デブオヤジ #-
  4. [ 編集]

http://www.geocities.jp/tubo_1231/
↑のブログの2007/10/26(金)の日記が
このエントリとほとんど一緒なのは
何か縁があるからですか?
  1. 2007/12/12(水) 02:38:08 |
  2. URL |
  3. asea #aVVkmQpw
  4. [ 編集]

ギャア!パクられてますやん!
  1. 2007/12/13(木) 23:48:00 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/521-83880e57
