FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

借金地獄。

こないだ女友達に「パンツ見て何が嬉しいの?ただの布じゃん。」
とか言われたので「じゃあ何でパンツ隠すの?ただの布じゃん。」
って言い返してやりました。誇らしい気分で一杯です。

前回、「カードの支払いが9万円も来て激怒した」みたいな内容の日記を書いたら、
友達に「風俗で9万円も使ったの?」とか聞かれた。死ね!!
すぐ死ね!!
一回死んだあと、不死鳥のごとく生き返ってすぐ死ね!!
ほんと近頃は周囲の連中が寄ってたかって僕を「風俗王」みたいな扱いにしやがるのでまったくもって嫌になる。

いやほんとこの際だから言っておきますけど、
確かにね。確かに「ソープランド」だの「ピンサロ」だのって単語が僕の日記には頻繁に登場しますけど、
それはあくまで日記内だけの話ですから。
そんないかがわしい店には行かないですから。
何せ中学の時「いかがわしい店には行かないヨッピー」って呼ばれてましたからね。
大体呼べば来てくれるのにわざわざ行く意味がわからないですよ。

じゃなくて。

兎に角行って無いし呼んでも居ないんですよほんと。
そうすると「何に9万円も使ったの?」って話になるんですけど、
これがもう綺麗サッパリ思い出せない。
え?9万円も使ったっけ?
いやー使ってないと思うけどなぁ。
たぶん沢尻エリカ辺りが勝手に使ったんだと思う。
あいつならやりかねませんからねホント。
こないだなんて新宿西口のホームレスぶん殴って身ぐるみ剥いでましたからね。
極悪もいいとこですよあの野郎。

まあそんなこんなで近頃はシャドー・クンニリングス(高速で舌を動かす訓練)などに精を出す日々を送ってたんですが、
そんな僕に一通の封筒が届いたわけ。

「11月の支払い明細」

早速ハサミ持って来て、開けてビックリ10万円。
僕は思いっきり叫んだ。


「誰のしわざじゃあああああああああ!!」


完全にブチ切れながら、怒りに打ち震える手でガサゴソと利用明細を開く僕。


僕のしわざでした。

いやー身に覚えあるわー。めちゃくちゃあるわー。
確かにヨドバシカメラでゲーム買ったわー。
丸井で靴とジッポ買ったわー。
あちこちの居酒屋で調子こいてカード差し出したわー。
いやしかしカード会社も良く覚えてんねこれ。
使った本人が綺麗サッパリ忘れちゃってんのに。

大体ね、このカードとかいうシステムが悪いんです。
ほら、僕って基本的に、
「楽しい事はすぐやる。」「嫌な事は後回しにしよう。」っていうタイプの人間じゃないですか。
何せ大学受験の三日前に徹夜で麻雀やってましたからね。
そんなもんカードとか持たされたらアホみたいに使うに決まってる。
このままどんどん毎月の請求が膨らみ、
給料では支払い切れなくなってサラ金に手を出すようになる事は明白ですよこれ。

雪ダルマ式に100万、200万と増え続けてゆく借金。
サラ金の督促が会社にまで及んで激怒する課長。
クビになる僕。
行き着く先は新宿西口。
僕の身ぐるみを剥ぐ沢尻エリカ。
全裸で迎える冬。
薄れゆく意識。
うっすらと笑顔を浮かべて、静かに息を引き取る僕。


「見られるのって、案外気持ち良いかも知れへん…。」


ランキング←押してくれるとはしゃぎます。


2007/10/26(金) 12:06:49 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<小さな世界。 | ホーム | 9万円。>>

コメント

風俗で9万円は安い
  1. 2007/10/26(金) 14:16:39 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

「呼べば来てくれるのにわざわざ行く意味が分からない」後世に残したい名言です。
  1. 2007/10/26(金) 16:57:59 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集]

今回は名言が多かったww
  1. 2007/10/26(金) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. シイナ #-
  4. [ 編集]

今回は迷言が多かった
  1. 2007/10/27(土) 01:23:40 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

酒飲んで裏DVD観賞で十分だよ!13枚で1万円ポッキリ!もうクンニしない!
  1. 2007/10/27(土) 18:58:58 |
  2. URL |
  3. OTAQ #-
  4. [ 編集]

一度ドタマカチ割って脳味噌見ていたい。
  1. 2007/10/30(火) 00:15:20 |
  2. URL |
  3. アタシ #-
  4. [ 編集]

そんなヨッピーさんが大好きです。
  1. 2007/10/30(火) 18:02:41 |
  2. URL |
  3. コウ #Bbkdju3s
  4. [ 編集]

日本最後の鬼才がいると聞いて飛んで来たが、これは一体・・・
  1. 2007/11/02(金) 02:23:56 |
  2. URL |
  3. コッペパン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/522-c9b774e3
