FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小さな世界。

朝テレビつけたら女子アナだかアナル伯爵だか「ヘイらっしゃい!こちらアナル文化大革命でござんす!!」だかなんだか知らないけど、
金玉みたいな顔した女が「「今日はハロウィンやから仮装パーティや!」みたいな事言い出したので、
こりゃ一刻も早く仮装せにゃならん、とか思って服を脱ぎ捨てて全裸になったあげく、
電導コケシ片手に道行く女子高生に向かって
「いたずらされたくなかったらお菓子を寄越せ!」って絶叫したら逮捕されました。

警官「何がハロウィンだ!その股間にブラ下がってる物はなんだ!!」

僕「仮装です!」

いやまあそんな包茎漫談はどうでもいいんですけど、
最近ハロウィンだかカジキマグロだか知らないけど、
頭クルクルパーの連中が「ハロウィンやー!ハロウィンやでーー!」
なんつってカボチャブンブン振り回して調子こいてやがるのでまったくもって嫌になりますよね。
ああいう連中は全員でっかいウンコで後頭部殴られて死ねばいいのに。

ほら、なんつーかアメリカかぶれって言うかさ。
「アメリカ文化最高!」みたいな?
「今すぐキング牧師の尻を舐めまわしたい」みたいな?
「ちょwwwアラバマ州テラカッコヨスwww」みたいな?
どうせクリスマスにはビーフジャーキーかじりながら「ボンジュール」とか言ってんでしょ?
やだねー。やだやだ。

何が嫌ってほら、毎年この時期になってくると家にピカピカの電球とか飾り付ける気狂い連中が出てくるじゃないですか。
去年も家の近所でそういうの発見したもんだから、
てっきり明るいのが好きなのかと思って放火したらめちゃくちゃ怒られましたからね。
納得いかんわー。


もうね、やめましょう。そういうの。
もうこのさい鎖国して毛唐どもを日本から叩き出そうではありませんか。
大和民族の力で他民族を皆殺しにしてやるのだ!!!


白人「ヨッピー。そんな事言っちゃダメだよ。みんなで助け合おうじゃないか。小さな世界って歌もあるだろう?」


イラン人「その通りだよ。世界は小さいんだから。」


黒人「俺のチンポはでかいけどね。」


僕「そっか…。」


中国人「そうさ。何人か、なんて関係無いさ。世界は小さいんだから。」


黒人「そうそう。世界は小さいんだよ。俺のチンポはでかいけどね。見るかい?」


僕「そうだね…。小さな世界なんだからみんなで助け合わないと。」


黒人「ほら、見てよ。凄くでかいだろう?」


インド人「うん!その通り!みんなで助け合って、素晴らしい未来を作ろうじゃないか!!」


黒人「俺の兄貴なんてチンポが2メートルもあるんだぜ。」




ランキング

2007/11/02(金) 16:42:45 日記 トラックバック:0 コメント:12
<<オモコロ特集 | ホーム | 借金地獄。>>

コメント

俺の兄貴は単三電池だぜ!
  1. 2007/11/02(金) 19:08:17 |
  2. URL |
  3. 田中 #-
  4. [ 編集]

歩きにくそうですね
  1. 2007/11/02(金) 23:31:35 |
  2. URL |
  3. 瀧 #-
  4. [ 編集]

ヨッピー今回のは微妙やで
  1. 2007/11/03(土) 18:00:08 |
  2. URL |
  3. 火為 #-
  4. [ 編集]

いや、おもしろいだろ。
  1. 2007/11/03(土) 18:51:17 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

岩倉、名無しで叩くのはやめろよ
  1. 2007/11/04(日) 17:56:49 |
  2. URL |
  3. n #-
  4. [ 編集]

黒人の空気読めなさ加減が酷いwww
  1. 2007/11/04(日) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

よっぴーおもしろいよ
  1. 2007/11/05(月) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #8Z0JqIUE
  4. [ 編集]

マジ見せたがる輩多いですよ。黒い人たち。。
  1. 2007/11/06(火) 02:11:08 |
  2. URL |
  3. yasumin #E6kBkVdo
  4. [ 編集]

よっぴーさん充分面白いですよ!
  1. 2007/11/06(火) 02:49:44 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

よっぴーさん
カッコイイですね
(●´д`●)
惚れました
抱いて下さい

微妙なギャグセンスが素敵です
  1. 2007/11/07(水) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. みー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

初カキコっす。
ツマンネとか書いてるヤツいたけど気にしないで続けてください。
おもろかったっす。
いつも見てます。
  1. 2007/11/09(金) 00:49:34 |
  2. URL |
  3. kid #-
  4. [ 編集]

君が私の名前をよくだす人か?とりあえずチンポを舐めてくれないかな?
  1. 2007/11/12(月) 10:55:44 |
  2. URL |
  3. 松崎しげる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/523-bc9f8168
