FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年。

12月31日
10:00 起床。

もっとゆっくり寝ていてもいいはずなのに何故か目覚める。
「ずっと更新してなかったし一年の締めくくりに日記でも書きますか!」
と、パソコンの電源を入れる僕。
しかしながらなんとなく体がだるい。
キーボードを打つのが億劫になってきて、
「そうだ。昨日の晩から何も食べてなかったし朝飯食おう。」
と、日記の作成を一時ストップしてコンビニへ。
飲むヨーグルトとカロリーメイトを購入。食す。

5分後、トイレに駆け込みマーライオンの如く戻す。

ここらへんで本格的に体の異変に気付く。
と、同時に母親から電話。

「あんた今年は大阪帰ってけーへんのかいな。」

「うん。今年は東京で過ごすわ。」

「そうか。風邪ひいたりしてへんか?」

「いや、なんか体調おかしいねん。さっき吐いた。」

「え。どないしたん。」

「わからん。下痢もしてるし熱っぽいわ。」

「あんたそれノロウィルスやで。」

「え。」


というわけで2007年の締めくくりはひたすらトイレとベッドの往復を繰り返し、
ポカリスエット以外は何も口に出来ない、という酷い状態のまま死んでました。
何かに呪われてるとしか思えない。

まあそんなこんなで最悪の状況で迎えた2008年ですが、
取り急ぎ新年のご挨拶だけでもさせて頂こうと思います。


明けましておめでとうございます!
今年が皆さんにとって良い一年でありますように!
2008/01/01(火) 08:22:36 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<親父の事。 | ホーム | 27回目の誕生日>>

コメント

よっぴーさん、病院行ってください。
今年もよっぴーさんの記事を楽しみにしています!
2008、初コメできて嬉しいですが、
よっぴーさんの体調が心配です。
お大事にしてくださいね。
  1. 2008/01/01(火) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

み、見ろアレはノロウィルスのヨッピーや!
うげ~ワ、ワイのノロウィルスが吸い取られていく~
(挨拶)




あけましておめでとうございます。今年も頑張って下さいo(^-^)o
  1. 2008/01/01(火) 11:56:08 |
  2. URL |
  3. 紅葉まんじる #-
  4. [ 編集]


明けましておめでとうございます。
更新を拝見できて嬉しく思います(从∀゜*)+.

少しでも多く更新して頂きたく思いますが、お身体にに気を付けて下さいね。
  1. 2008/01/01(火) 15:49:30 |
  2. URL |
  3. コウ #Bbkdju3s
  4. [ 編集]

踏んだり蹴ったりですね・・・
  1. 2008/01/01(火) 20:58:16 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

ちょwwwおまwww生きろwwwwww
  1. 2008/01/01(火) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

いつもみてます(*''*)
初こめんと。

なんだかまともな文章がかわいくて、思わず笑いましたw
もう大丈夫なんですか??
ヨッピーさんも2008年がよい年でありますように★
  1. 2008/01/02(水) 22:40:48 |
  2. URL |
  3. ゆの #leF2ecbc
  4. [ 編集]

ノロわれましたか
  1. 2008/01/06(日) 19:34:35 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピー久しぶり~!!
友達がヨッピーと遊びたいって言ってた!!

もう体調の方は治った~??
ネタが豊富でうらやましいわぁ~(*ノωノ)

  1. 2008/01/08(火) 17:08:32 |
  2. URL |
  3. みったん #CPL.b/9U
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/528-ffa1f581
