FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人間やめました。

ズズーーッズズ!!
ズッ!ズルズルズズズーー!
フーッ!フーッ!
ズッ!ズルズズズズズズーー!!!!


こんばんわ。うどんです。
年末に「忘年会やるからヨッピーさんも来て下さい!!ヨッピーさんが来ないと、アタイ、死んじゃう!」
なんつってエリコ(82歳、老婆)に誘われたもんだから、
中央線っていう貧民窟を縫うように走る小汚いトロッコに乗り込んで吉祥寺の地に降り立った。
ちなみに仕事がおしちゃってぶっちぎりで遅刻。

居酒屋に着いたら下座に座って、
「へへっ!そッスね!おっしゃる通りッス!」
なんつって徹底的に下手に出てたんですけど、
オモコロの後輩であるところの加藤から「遅くなりましたけど誕生日おめでとう御座います!」なんつってプレゼントを手渡されて形勢逆転。


「え、ちょ、マジで!?やっべ!普通に嬉しいんですけど!」
みたいな感じで27にもなって照れちゃったりして、
「加藤には今までメシ奢ってやったり家に泊めてやったりしたけど、こういう可愛げのある行動を見ちゃうとまた何か奢ってやりたくなるなぁ」
なんて風に思いながら、喜びを胸に秘めながら震える手でガサゴソと袋を空けてみたら、
「ヨッピーさん誕生日おめでとう!」
的な寄せ書きがビッシリ書きこまれて耳無し芳一みたいになったダッチワイフが出てきたので加藤を半殺しにして多摩川に捨てました。


馬鹿なの?ねえ。君たちは馬鹿なの?
なんで「ヨッピーさん27歳の誕生日おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!」
なんつー文面を丁度マンコにあたる部分に書き込むの?
そもそもなんでマンコの周りにマジックで毛を書き込んだの?
必要だと思ったの?
そのダッチワイフを見て「毛が足りない!」と思ったから足してくれたの?
いやーありがとうありがとう。
そのままマジックペン鼻に突っ込んで絶命してくれると僕嬉しいな。


まあそんな感じで激怒しながら「ぬか喜びさせやがって!」なんつって加藤を土偶でぶん殴ってたんですけど、
その飲み会に参加していた別の人が「そう言えば僕も…」とか言い出して荷物をガサゴソ漁り始めたわけ。
阿修羅の如く荒れてた僕もすっかりゴキゲンになって、
「やった!マジすかーー!」
なんつって正座してプレゼントが出て来るの待ってたら、
「改めて誕生日おめでとうございます!」なんつって日本酒一升手渡された。
右手にダッチワイフ、左手に一升瓶。
おしゃれ!!!!


兎に角、そんなこんなで周囲から奇異の目で見られながらも無事に帰宅し、
耳無し芳一状態になったダッチワイフを我が家に格納する事に成功しました。
最初は「そんなもん使うわけーねーだろ!」なんて部屋の隅に打ち捨ててたし、
「流石にこれに手を出したら人としてまずい」なんて事は重々理解してたんですが、
理解してたんですが、アレですね!
人間の好奇心って恐ろしいですね!!

ランキング


2008/01/17(木) 16:19:19 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<田村(仮名)について。 | ホーム | 親父の事。>>

コメント

ちょwww結局使用してる(笑)
  1. 2008/01/17(木) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. 紅葉まんじる #-
  4. [ 編集]


ダッチワイフの意味が分からなくて、思わず近くに居た両親に聞こうとしてしまった。
意味は分からないけど、親を泣かせてしまう気がする。
  1. 2008/01/17(木) 20:02:41 |
  2. URL |
  3. コウ #Bbkdju3s
  4. [ 編集]

僕らのヨッピーが帰ってきた!
  1. 2008/01/18(金) 00:44:33 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

使用wwwwwwwwww
  1. 2008/01/18(金) 02:57:15 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

耳無し芳一レイプwww
  1. 2008/01/18(金) 14:09:53 |
  2. URL |
  3. つぼっこ #-
  4. [ 編集]

応援クリック♪

ヨッピーさんが人間辞めた途端ランキング急上昇ッスよ!結論からするとヨッピーさんは人間辞めた方が注目されるんスね

  1. 2008/01/19(土) 00:23:32 |
  2. URL |
  3. かもみーる #-
  4. [ 編集]

して、感度は?
  1. 2008/01/19(土) 02:08:54 |
  2. URL |
  3. 一郎 #-
  4. [ 編集]

ダッチワイフに一升瓶突っ込んだなんて、
ヨッピーさん、オシャレすぎ!
  1. 2008/01/20(日) 13:07:48 |
  2. URL |
  3. ヒロアキ = ジョヴォヴィッチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/530-72940295
