FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕達の居場所。

「たけし!ホラ見てみ!このロシア女、ごっつうええケツしとるがな!!」

「ほんまや!!今まで日本人が最高やと思ってたけど、このロシア女のケツが世界一や!!」

「こんなケツ見たことあれへんがな!!流石ロシアやで!!」


こんばんわ。ロシア革命です。
ほら、僕ってば人気ブログランキングとかいうのに登録してるじゃないですか。
で。そこに登録してるサイトとかあれこれ見てたんすよ。
そしたらなんか「女子大生☆ゆかりん☆の萌え萌えきゃぴるん日記☆」的な、
脳味噌パッパラパーのヤリマンブログ発見して中覗いてみたら、
「金曜日はミホとマユの三人で、ガールズトークで盛り上がっちゃいましたぁ?☆」みたいな事書いてて激怒した。

なーにがガールズトークだこのガバガバあわびどもが!そんなもんただの井戸端会議じゃねーかこの野郎!
で、少し前には、
「今度彼氏の誕生日なんだけどぉ?☆何あげたらいいと思う?(^^) コメントよろしくねっ☆」
みたいな事書いてやがってて、それだけでもうっかり硫酸ぶっかけてやろうかと思うくらい頭に来るのに、
コメント欄が「ネクタイとか良いんじゃない?☆」「ぁたしはこないだ財布あげたよぉ?☆」的に、
純度100パーセントのサセ子どもが大挙してコメントを書き込んでるわけですよ!!!


いつからですか!!!
いつからインターネットはこんな風になっちゃったんですか!!!
昔なんて「ゲリ便王子」なるHNのキチガイが「オス!ゲリです!」から始まって、
「?という内容の屁がケツから出ました!」で締めくくるという狂気の日記を夜な夜なアップしたり、
「女子中学生を丸呑みにして胃の中で飼いたい」なんて主張が笑顔で受け入れられたりしてて、
そりゃもう右を向いてもキチガイ、左を向いてもキチガイ、のキチガイのエレクトリカルパレード状態だったじゃないですか!
ゲリ便王子のサイト名なんて「ケツの穴丸出しポリス」ですよ!!つーかググってみたらまだ存在しててビックリですよ!!
そのインターネット世界がいつから!!え!いつからこんな風になっちゃったんだよ!!!


最新の日記なんて「もうすぐバレンタインかー☆どうしようかな?☆」なんて書いてやがっててさ、
どうしようかな、じゃねえよ!呪えよ!そこは呪っておけよ!
バレンタインデーだのクリスマスだのってカップルどもが調子こく日については「とりあえず呪っておく」のが僕らインターネットキッズの鉄則だろ!!
なんならお手本見せてやろうじゃないか!



?????????

バレンタインデー new!



死ね死ね死ね死ね!!!!
カップルどもは全員死にさらせ!!!!!!!!
象に踏み潰されて、ライオンに頭から丸呑みにされて死にさらせ!!!!
自衛隊は今すぐディズニーランドとお台場を爆撃しろ!!!!!!!!!!!!!

ああ、今すぐドラゴンボールが欲しい!!!!
7つ集まった状態のドラゴンボールが今すぐに欲しい!!!!


神龍「さあ、願い事を一つ叶えてやろう…。」


世界中のチョコレートを、ウンコに変えてください!!!!



?????????



ね!ほらね!これが正しい姿でしょ!!
それがいつからこんな風になっちゃってんですか!
このままだと間違いなく僕達オタクの居場所は無くなりますよ!
ヤンキーどもが続々とブログ界に参入してきたらどうするんですか!!


????



僕「フンフフーン♪やっぱ漫画喫茶は最高だ!!ジョジョは歴史的名作だろ常識で考えて…。さてと、ブログでも更新するかな。」


その時、けたたましい爆音と共に1台のバイクが漫画喫茶の前に止まった。


店員「いらっしゃいませ。」


タケシ「プギョラース!!ヤンキー二人、インターネット席で!ゲバババーー!!」


マユミ「ヤベーし。今日のタケシ気合入ってっし。半端ねーし。」


(おいおいなんだよこいつら…。ヤンキーが漫画喫茶来んなよ…。まあとりあえず無視して更新しよう…。)


タケシ「ヒィーッス!!ブログだオラ!ブログ更新すんぞドララーーッ!! 今日はオタク3人ボコって多摩川に捨てました、と…。ギャッハー!!」


マユミ「ヤバイ。マジでヤバイよ今日のタケシ。何せ気合入ってっから。半端ねーから。」


(なんだよもう…。よりによって隣の席かよ…。)


タケシ「お?隣のオタクもブログやってんじゃん。おいオタクー!お前のブログ教えろよ!」


僕「(最悪だ…)え、えーと、オレイズムっていうブログをやってますけど…」


タケシ「あ!?オレイズム!?ギャッバー!んだそのエラソーな名前はよぉ!ボコんぞコラ!ドラララーッ!」」


マユミ「アンタ、早く謝った方がいいよ。今日のタケシ、マジ気合入ってっから。半端無いから。」


僕「あ、あのすいません…。」


タケシ「あ!?すいませんで済んだら警察いらねーんだよ!言っとくけどよぉ、俺、歩目羅弐庵(ポメラニアン)二代目の龍二くんと"マイミク"だからよぉ…。龍二くん怒らせっと何すっかわかんねーぞ?ギャバババーッ!!!」


マユミ「アンタ早く謝っちゃいなよ。龍二くんマジ気合い入ってっから。半端ねーから。」


僕「(誰だよ龍二くんって…)いやほんと、すいませんでした。」


タケシ「とりあえずさあ、オレイズムなんて調子こいた名前変えろよ。あとHNも変えろ。」


僕「えーっ!マジですか…?」


タケシ「マジだよ!じゃあ、とりあえずサイト名が「ケツの穴丸出しポリス」で、HNは「ゲリ便王子」に改名な!」



そういう経緯か!


ランキング



2008/02/08(金) 18:55:23 日記 トラックバック:0 コメント:13
<<メールの件。 | ホーム | おっぱいのジレンマ。>>

コメント

すごく、ビューティフルです。
  1. 2008/02/08(金) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

いつもながらヨッピーさんの挨拶は秀逸すぎる
  1. 2008/02/09(土) 00:55:55 |
  2. URL |
  3. rocco #-
  4. [ 編集]

相変わらずヨッピーさんは狂ってるっすね!
ヤカンにチンポ突っ込んだらデカ尻のナオンが潮吹いた!みたいな!
  1. 2008/02/09(土) 03:37:51 |
  2. URL |
  3. おまんまんキング大王 #-
  4. [ 編集]

マジ半端ないっすよヨッピーさんwwwwww
  1. 2008/02/09(土) 08:19:20 |
  2. URL |
  3. 紅葉まんじる #-
  4. [ 編集]

つか、王子のサイトの掲示板がヤベーッス。
「復讐代行します」とか「恨怨恨怨恨怨恨怨」って感じの業者がマジジャズってます。
  1. 2008/02/09(土) 13:18:59 |
  2. URL |
  3. alto #-
  4. [ 編集]

マジヨッピーさん半端ねーわ。
まじッパネー!
  1. 2008/02/09(土) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

面白すぎるww
ヨッピーさんの頭の中がどうなってるのかっ知りたいですなww
それにしてもゲリ便王子のHP自体をよくご存知でしたねww
これからも応援してるので、更新楽しみにしていますww

  1. 2008/02/12(火) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. チョロ #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませていただいてますこんにちは!!!!!

もうヨッピーさん面白すぎますホント!!!!!授業中にニヤニヤしすぎて変質者のあだ名とかつきそうッス!!!!
これからも楽しみにしてます!!!!!
  1. 2008/02/12(火) 15:53:06 |
  2. URL |
  3. a_a #-
  4. [ 編集]


ランキング10位おめでとうございますッス!!
これからも健康な変態でいてくださいッス!!

  1. 2008/02/12(火) 21:57:36 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

なんせかんせウンコマンが最高!
オレイズムも面白いけど、ウンコマン最高!
ああ、もちろんヨッピーも面白いんだけど、
ウンコマン最高!
  1. 2008/02/13(水) 05:20:53 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

すげー(笑)

ランキング上がりまくりっスよ!ゲリ便王子万歳!!
  1. 2008/02/14(木) 07:58:12 |
  2. URL |
  3. ま゛ #-
  4. [ 編集]

珈琲吹いたwww
  1. 2008/02/14(木) 14:39:22 |
  2. URL |
  3. みったん #-
  4. [ 編集]

「歩目羅弐庵」は秀逸。
  1. 2008/02/15(金) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/534-15ec1e96
