FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

メールの件。

「ヨッピーサン!見テクダサイ!ヤッパリセーラー服+ルーズソックスノ組ミ合ワセガ最高デース!!」

「ジョン!なかなかやるじゃねぇか…!しかし…、ベビードール+ガーターベルトの破壊力も凄いんだぜ…?」

「オーノー!サスガデスヨッピーサーン!一生ツイテイキマース!」

こんばんわ。日英同盟です。
こないだ友達(っつーか加藤)とその彼女の三人で飲んでたんですけど、
あ、ちなみに寿司屋で。まわってない寿司屋で。
あー、どうしようかな。言っちゃおうかな(笑)
まあ、自慢とか好きじゃないからあんまり言いたく無いんですけど、


おごりました。


いやー!待って待って!
ちょ、そんな拍手とかいいから!(笑)
年下と飲んだ時におごってあげる、なんて常識じゃないですか?!(笑)
別に普通ですよ!普通!(笑)
ちょっとちょっとー!拍手はやめてくださいよ?!(笑)


兎に角。
三人で飲んでたら好きなブログ、とかの話になって。
そしたら加藤の彼女が、

「好きなブログ読んでる時とか子宮がキュンキュンうずくんですよぉ?☆」
「抱いてください!みたいなメール送りたくなります!」

みたいな事言い出してビックリした。

よっしゃあああああああああ!!!!!!

そんなメール一通も来た事無ぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!




どういう事だね一体!!え!どういう事だね!!
近頃のおなごはそういうメールを送ってけつかるんですか!
我がオレイズムは「何これ…?」みたいにフンコロガシを見るような目で見るくせに、
お気に入りのブログの管理人には、
「いでよ!!神龍!!!」とか言いながらマンコぱっくり開いてやがんのか!
このヤリマンどもが!!!


とりあえず、ね。皆さん。
皆さんの中にも居るんでしょきっと。
ね。ブログやってる人で、ココ見てる人の中で。
そん中に、そういう「抱いて下さい」だとか、
「貴方の子供が欲しいです」だとか、そういうメール貰った人居るんでしょ。
はいみんな目をつぶって。
正直に。正直に手を挙げて下さい。
先生怒らないから。ヨッピー先生優しくて有名だから。
山田が給食費盗んだ時も怒らなかったでしょ。
山田って今思いっきり言っちゃったけどさ。
まあ兎に角怒らないから。
先生正直な子が好きだから。
ほら。正直に手を挙げてごらん…。



え!?全員!?



とにかく。
まあそんな感じで「そんなメール送って来る女はキチガイに決まってる」だの、
「ヤクザが出てきてケツ毛まで抜かれる」だのってひとしきり盛り上がった流れで、
結局は「まあ有名税みたいなもんですかね。」って結論に達したんですけど、
「でも、ヨッピーさんのブログって割と長くやってるしそういうメール来ますよねー?」
とかなんとか唐突に言われたもんだから、
ふざけんなよこの野郎、とか思って僕ガツンと言ってやったんですよ。


「おう。たまにな。」


ランキング

2008/02/19(火) 18:34:00 日記 トラックバック:0 コメント:10
<<オモコロ特集 | ホーム | 僕達の居場所。>>

コメント

ヨッピーさん、ちゅきです(●≧艸≦)
  1. 2008/02/19(火) 21:39:03 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/19(火) 21:43:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


ヨッピーさん!!
私男だけど、
抱いてください!!

  1. 2008/02/19(火) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

それ以前に加藤さんに彼女がいたことに驚きを隠せません。
  1. 2008/02/20(水) 09:33:20 |
  2. URL |
  3. 神原もとの #-
  4. [ 編集]

ヨッピーの子供が出来たら…

育てていく自信がありません。
  1. 2008/02/20(水) 13:58:02 |
  2. URL |
  3. みったん #CPL.b/9U
  4. [ 編集]

ヨッピーさんの子を孕んでます。
認知してください!
  1. 2008/02/20(水) 19:45:17 |
  2. URL |
  3. PINK #-
  4. [ 編集]

クソわらたwwwww
いでよ!!!神龍!!!はマジで神がかってるwwww
  1. 2008/02/21(木) 00:55:41 |
  2. URL |
  3. 紅葉まんじる #-
  4. [ 編集]

加藤さんに彼女いたなんて~!!
ヨッピーさん寂しい私を抱いて…
  1. 2008/02/21(木) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. ルリ子 #-
  4. [ 編集]

加藤さんって彼女いたんですか?
まさかあの膨らませるタイプの人形とかじゃないですよね?笑
  1. 2008/02/21(木) 18:29:04 |
  2. URL |
  3. 無名 #-
  4. [ 編集]

「いでよ!!神龍!!!」

って言いながら、




うんちしてます。
  1. 2008/02/24(日) 17:43:41 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/535-706c8f9d
