FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚生活。

「キャアアアア!!こぼれるゥゥゥ!!!閉めてぇぇぇぇ!!!」

「やだぁぁぁぁぁ!!!早く閉めてェェェ!カチッと音がするまで閉めてぇぇ!」


こんばんわ。フタです。
「大阪で血痕式があるよ!!」
とかなんとか友達が言うもんだから、
てっきり血だらけで殺し合ったりするお祭りかと思ってトカレフ片手に嬉々として参加したら、
やたら着飾った一組の男女が、壇上に上がったかと思いきや、
「ボキたち、一生愛し合いマース!パパンもママンも今まで育ててくれてありがとね!びろーん!」
みたいな事言い出したから爆笑した。
良く見たらその壇上の男が幼馴染のY平だったもんだから更に笑った。
ひとしきり笑ったあと、「で、これ何のドッキリ?(笑)」なんて隣に鎮座する友達に聞いてみたら、
その友達が僕の肩をポンポン、と二度ほど叩いた後に言った。

「ヨッピー。血痕式じゃなくて結婚式です…!」

「…え? またまた?!嘘でしょ?(笑)
結婚式とか都市伝説に決まってんじゃん(笑)
大体チンポ丸出しで教室を走り回ってたあのY平が結婚だなんて…。」

「残念ながら嘘ではありません…!そして、私も三月に結婚式です…!」

「はは。ははは…。たちの悪い冗談はやめてくれよ。
嘘だろ!?嘘だって言ってくれよ!!」

「いいえ。本当です…!一戸建ての家の契約も済ませました…!」

「嘘だ!嘘だーーーーー!!!」

僕は右手に持ったトカレフの銃口を、
白いタキシード姿で壇上に立つY平に向け、ゆっくりと引き金を引いた。

音の無い世界に、パン、という乾いた音。
続いてパン、パンと更に2発。

赤く染まる、純白のタキシード。
壇上で崩れ落ちるY平。

「キャーーー!!!」

新婦の絶叫が響き渡る。
僕は振り向く事もせずに、会場から走り去った。
わき目も振らず、一直線に。
向かった先は、TSUTAYA (ウェディングドレス物のAV)


と、まあここまでが去年の話。
まあ最初の内はその一戸建て買って結婚する、って友達の話を聞いて、
「一戸建て購入か…。あいつも大人になったな…。」くらいに思ってたんですが、
そのうち「でもどこにそんな金があったんだ?」に変化して、
次いで「一戸建て購入て!!どこの石油王だっつーの!!ww」くらいの考えに落ち着き、
最終的には「まあタチの悪い冗談だろ。」てな結論に達して、
その後はブラジル人と一緒になってタンバリンを叩きまくる毎日を送っていたわけなんですが、
その友達から先日招待状が届きまして。
まったく、手の込んだイタズラだなあ (それでも信じない)

もうさ、やめようぜ。結婚。
結婚すんなってお前ら。
大体結婚生活なんてロクなもんじゃないんだから。


ね。ほら。想像してみてください。
会社から帰ったらエプロン姿の嫁が「お帰り!今日はカレーだよっ!」なんつって出迎えてくれてさ。
ご飯食べてる間も「今日はお肉が安かった。」だの「可愛い雑貨屋さん見つけた」だのってくだらない話でさ。
食べ終わったあとにソファでくつろいでたら「特等席取ったー!」なんて言いながら膝の上に乗ってきてさ。
「重いよ」なんて言うと「重い、は禁句でしょ!」なんてほっぺたつねってきてさ。
テレビつけたら「はじめてのおつかい」とかやってて。
「早く二人の子供欲しいね。」なんて。上目使いで。
テレビ見終わって、
「じゃあ風呂入って来るわー」
立ち上がって言うと嫁がちょっと照れながら「ねえ、一緒に入っていい?」なんて。



僕「そういう感じのプレイでお願いします。」


風俗店店員「帰れ。」



ランキング


2008/03/04(火) 16:57:56 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<新居。 | ホーム | オモコロ特集>>

コメント

うらやましいですよね。そういうの。まだ童貞だし、彼女もいねぇから結婚なんて……
  1. 2008/03/04(火) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. L #-
  4. [ 編集]

豊かな想像力に脱帽ですね

私も彼がいながらにして、職場のお兄さまが気になりちょっぴりいろんな妄想しちゃいます(笑)
  1. 2008/03/04(火) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. 絹 #-
  4. [ 編集]

うはwww

ウェディングドレスのAV見てぇ!!wwwwwww
  1. 2008/03/05(水) 21:10:30 |
  2. URL |
  3. 紅葉まんじる #-
  4. [ 編集]

最初のフタの下りに時点で大笑いした...
  1. 2008/03/09(日) 13:47:42 |
  2. URL |
  3. アタシ #-
  4. [ 編集]

そのプレーいいですね。
結婚してもできないですからね・・・
  1. 2008/03/10(月) 07:32:52 |
  2. URL |
  3. 愛水 #-
  4. [ 編集]

楽しすぎです。^^
  1. 2008/03/15(土) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

ヨッピーおもしろいんだから、更新頻度あ・げ・て
  1. 2008/03/17(月) 02:04:51 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

ランキング応援するから、更新してくださいー
  1. 2008/03/19(水) 19:30:21 |
  2. URL |
  3. ま゛ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/537-163b718b
