FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新居。

(前回までのあらすじ)
幼馴染のY平が結婚、という衝撃的事実の絨毯爆撃によって打ちのめされたヨッピーの頭上に、
「別の友人も挙式予定、一戸建て物件購入済み」というメガトン級核兵器が炸裂する。
ズタボロになったヨッピーは現実逃避へと走り、
風俗店で「新妻プレイ」を強要するも悪鬼羅刹の如き風俗店の店員によって叩き出されるのであった…。


まあそんな感じの日記を前回書いたんですけれども、
色々あってこないだ大阪帰った時にその友達の一戸建てに乱入してきたんスよ。
そしたらその家がガレージ付で三階建てとかでね。
超広々したリビングとかでね。
「あ、これ子供部屋。」とかそんなノリでね。
風呂場とかもなんか「カワック」とかそういう系?
洗濯物が早く乾く系の?
そんな設備が施されてて、

「良かったら入ってけよ。」なんてね。

「あ、マジでー!じゃあお風呂頂いちゃいまーす!^^」

なんつって。ハハ。


ふ  ざ  け  ん  な  よ  こ  の  野  郎



え!なんだこれ!
なんだよこれは!!
なーにが浴室乾燥だ!

「これがあればシーツが濡れても安心だな!マミコは感じやすいからなぁ?。」

「やだぁ!テツオさんのエッチ!」

ってか!死ね!
え。どいつもこいつも嫁だの子供だのって騒ぎやがって。
僕に対して「お前も早く大人になれよ。」とか偉そうな事抜かしやがるわけですよ。
やだねーやだやだ。
醜い大人になるのなんてこっちから御免こうむりたいね。
僕なんか常に少年の心を忘れてませんからね。
半ソデ半ズボンで虫取り網片手にカブトムシ追いかけてますからね。
ジャイアンツの帽子かぶってますからね。
土手でエロ本拾いますからね。
今日もこうやってセミを捕まえに…、あ!
ママー!おっぱい!!!(その辺の女子高生に飛び掛りながら)


兎に角。

そんなこんなで久々に地元の連中と集まったんですけど、
数えてみたら集まった11人の内6人が既婚者で滅茶苦茶ビックリした。
「ドヒャー!」って言いましたからね。言って無いけど。
でもって残り独身5人の内3人が彼女持ちで結婚秒読み段階、みたいなノリ。
彼女すら居ない、完全無欠の、パーフェクト独身、独身 of 独身は僕ともう一人だけになってました。
ちなみにそのもう一人はモアイみたいな顔してて、落ちたアイスとか平気で食うような奴ですからね。
お菓子じゃないですよ。アイスですからね。
オカンがバッファローマンにそっくりですからね。


さすがの僕もこの状況には焦って「早く嫁を見つけないと…!」ってな思考回路になるんですが、
結婚ってほら、愛し合う者同士がする事でしょ?
という事は「ヨッピーが好き」って言ってくれる女性と結婚する、って事じゃん?
ここでちょっと冷静になって考えて欲しいんですけど、
こんな風に「自分のチンコがかっこ良過ぎるのでラジコンヘリにして飛ばしたい」だの、
「ローションまみれの女子高生をギッシリ敷き詰めてその上を滑りたい」だのって日記書いてて、
天然パーマでワキガでエロい事以外何も考えられないようなこの僕の事を好き、
なんて言う女居たらそいつ完全にクルクルパーですからね。
そんなクルクルパーとの結婚なんてこっちから願い下げですよ。
僕をみくびらないで頂きたいね。



「そんな事言わないでよっ!」


ユ、ユウコ…。


「ユウコは、ユウコはバカだけど、いっぱい勉強するんだもん!」


…。


「いっぱい勉強して、いっぱいかしこくなるんだもん!!だから、願い下げだなんて言わないで…。」


ユウコ…。すまない…。


「ううん…。わかってくれればいいの…。」


ユウコ…。


「じゃあ、夜のお勉強…、しよっか?」











僕「そんな感じのプレイでお願いします。」


風俗店店員「いいから帰れよ。」



ランキング



???

てか更新出来なくてすいません!
なんかかんだ大阪帰ったりバタバタしてました!
まあ来週末も友達の結婚式で大阪なんですけど。
ご祝儀というシステムがにくいっ…!

あと報告し忘れてたんですが、オモコロで日記も公開されてたので、
良かったらそっちも一緒に見てください!




ホワイトデー

http://diary.omocoro.jp/?eid=522




2008/03/21(金) 14:16:18 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<オモコロ特集 | ホーム | 結婚生活。>>

コメント

願い下げでもいいので嫁にしてください。
お願いします。
よっぴーさんの世界が大好き!
クルクルパーっていい響き・・・♪
  1. 2008/03/21(金) 15:04:20 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

モアイって・・
  1. 2008/03/21(金) 17:36:18 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

最後の文章のマトモさにちょっとキュンと来ました。
ヨッピーさんはきっといい嫁見つけると思います!
  1. 2008/03/21(金) 18:52:18 |
  2. URL |
  3. しんざん #HAH5rN26
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/21(金) 21:28:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヨッピーさん頑張れ・・・!アナタだけじゃないぞ・・・
  1. 2008/03/23(日) 11:06:51 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

私も来月に職場の先輩の結婚式に出席してきます
…私は適齢期中盤なお年頃なので頑張りたいと思います…
  1. 2008/03/24(月) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. 絹 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんあなた・・・

<わいせつ行為>自称「歌舞伎町の竜」逮捕 少女ら食い物に (毎日新聞)
 知人の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は24日、住所不定、無職、土田義幸容疑者(27)を児童福祉法違反容疑で逮捕したと発表した。東京・新宿や池袋で「歌舞伎町の竜」などと名乗り、少女らから「多い時で月に200万~300万円を貢がせていた」と供述している。  調べでは、土田容疑者は昨年9~10月の2回、新宿区歌舞伎町2のホテルで、都内在住の都立高2年の女子生徒(17)にわいせつな行為をした疑い。「用心棒になってやる」などと声をかけたという。【曽田拓】
  1. 2008/03/24(月) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/538-bf868a4c
