FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/19

♪このまーま どこか遠ーく
♪連れてーって くれないーか

こんにちわ!yo↑ppy↓です。
只今関西地方はザンザカ雨が降ってます。
僕は学校に行くとき、原チャリで最寄駅まで行ってるんですよ。
で、今朝は雨降ってなかったから、ビュイーーンって感じで駅まで行ったのですが、
帰りになるとどしゃ降りです。

チッ!しょうがねえなあ!

ってな感じでヘルメットを首に引っ掛け(理由:アウトローっぽくてかっこいいから)
スパパパいわしながら帰ってると当然,
頭もビショビショになりますよね。
んで、チラリとサイドミラーを覗くと、

オイオイオイ!青春っぽくてかっこいいじゃねえか!

という状況。

「これが本当の水も滴る良い男!?なんちって!」

と、人前で言うと唾を吐きかけられそうなことを考えてました。
家に到着し、どのくらいカッコイイのかウキウキしながら鏡を覗く。

ギャアアアアアアアアアアア!!!


ハゲてました。

いや、ハゲては無いんですよ、しかしですね、
ココ最近はずっと髪の毛長いし、
パーマもかけてたので気付かなかったのですが、
チョッピリ薄くなったような気がしないでもありません。

アハハハハ!童貞でオタクってだけでもキツイのに、更にハゲときたか!
あ!それで美容院行った時に無添加シャンプー薦められたのかあ!
うん!納得!あれって地肌に優しいもんなあ!

地肌に優しいもんなあ!(お金を握り締めて家を出る) 2001/06/19(火) 22:43:05 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<6/21 | ホーム | 6/16>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/54-751761eb
