FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

結婚式行ってきた。

先週末は友達の結婚式で大阪に帰ってたんですが、
久々に集まったら嫁とか自分の子供とか連れてる奴も居て。

僕「おー。何歳?可愛いやん!嫁似やなぁ?。お前似じゃなくて良かったなー。」

友「アホか。どう見ても俺似やんけ。将来イケメンなるでコイツ。」

なんて。
好き嫌いが多くて給食の時間に思いっきり残されてた奴が、
いつの間にやら完全な親バカで。

新郎は新郎で、神妙な顔してタキシード着てやがるし。

神父「貴方は、生涯この人を愛する事を誓いますか?」

新郎「はい。誓います。」

なんてね。いやー、なんか変な感じ。
あいつが結婚かあ、なんて。こっちがくすぐったくなる。
まあでも、青春時代を共に過ごした友達の幸せそうな顔を見るのって、なんか良いですね。
みんな笑顔でさ。
ご祝儀は確かに痛かったけど、でもまあ、良かった。

いつまでもお幸せに。

そして女子高生のスカートがもっと長くなりますように。




ランキング




2008/04/01(火) 21:24:50 日記 トラックバック:0 コメント:4
<<無題。 | ホーム | オモコロ特集>>

コメント

一時間半後のいつものヨッピーさんに期待しています。
  1. 2008/04/01(火) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. tommy #-
  4. [ 編集]

嘘満開ってことッスね!さすがヨッピーさん!pato氏ね!
  1. 2008/04/01(火) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. まんまんキング大王 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。
  1. 2008/04/02(水) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. 銀狼 #-
  4. [ 編集]

なんで長くなるの?!
短くじゃないの??
  1. 2008/04/10(木) 06:43:38 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/540-b390dc5c
