FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

山Pが留年。

昼下がりの高校の教室。
あのジャニーズのアイドル、ヤマPを立たせたまま、
いつも口うるさい数学の立花がバンバンと黒板を叩いている。



立花「おい!山下!こんな問題もわからないのか!」

ヤマP「すいません…。」

立花「まったくどうしようも無いなお前は…。何がジャニーズだ!甲高い声しやがって!」

ヤマP「ごめんなさい…。ひっく…、ひっく…。(ジョジョジョーー)」

「わーー!山下がおしっこ漏らしたーー!!」

立花「もういい!廊下に立ってろ!じゃあヨッピー!山下の代わりに答えるんだ!」

ヨッP「はい。X=3です。」

立花「正解だ!さすがだなヨッピー!」

ヨッP「いえ。常識ですよこれくらい。」

ヤマP「ひっく…。ひっく…。(ブリブリブリ)」

「今度はウンコ漏らしたぞーー!」



まあそんな事はどうでもいいんですが、
「歌って踊れるチン毛」こと山Pが明治大学を留年したそうです。



山P「留年しちゃった!」サバサバ告白

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/03/16/0000876104.shtml



そりゃああれだけテレビやらコンサートやらって仕事してりゃ大学も留年する、っつー話ですよ。
むしろ大学生だって事全然知らなかったからビックリした。

で、まあここでちょっとお伝えしたい情報があるんですが、
実は僕も大学を留年してるんですよね。
いやホントに。
しかも、しかもですよ。
僕が留年した時の年齢が22歳で、
そしてその5年後、同じように留年した山Pもまさかの22歳なんですよ。



偶然にしては、出来すぎですよね。



もう少しヒントを言いましょうか。
イケメンの山Pが留年した、つまり、

「イケメン=山P=留年」

でしょ?
更に、ヨッピーも留年した、つまり、

「ヨッP=留年」

ですね。

まとめると、


「ヤマP=イケメン=留年

 ヨッP=留年」


という方程式が出来上がり、これを解くと、

「ヨッP=イケメン」

という解が求められるんですよ。
更に言えば、

「ヨッP=山P」

という図式も同時に成り立つわけで、
僕が山Pで山Pが僕で、って感じで、
僕とヤマPが入れ替わったって全然成立するわけで、
それはもう数式として成立する、完全無欠の法則なのです。
何せ僕=山Pだから。アイドルだから。



??



僕「やあみんな!今日はオレのコンサートに来てくれてありがとう!」

「キャー!ヨッP?!めちゃくちゃにしてぇぇぇぇ!!!」

僕「じゃあ次の曲、行きます。ダパンプの『Feeling good』」

「キャアアアアアア!!!ヨッP??!お願いだからこっち向いてぇぇぇぇぇええ!!!」




??



山P「やあみんな!今日は僕のオフ会に来てくれてありがとう!!」

「あ、山Pさん!いつもブログ見てま…、ギャーー!臭ェ!!くっせえええぇぇぇぇ!!!!ゲブゥ!(絶命)」

山P「ハハハ。またまたぁ?。冗談きついなぁ。ささ、飲みましょう!」

「キャアアアアアアアアア!!!お願いだから近寄らないでぇぇぇぇ!!!!ゲブゥ!!(絶命)」



???



「いらっしゃいませ。本日はいかがなさいましょう?」

僕「じゃあ舌平目のムニエルとシャトー・マルゴーと…。」

「今日は有明産のイキの良い牡蠣が入ってますよ。」

僕「じゃあそれを。生で一つください。」

「かしこまりました。」




???




「いらっしゃいませ。今日はどうしますか?」

山P「じゃあこの満員電車痴女プレイ、40分コースで。」

「店長お勧めコースね!あ、今日北海道出身のイキの良い新人が入りましたよ!」

山P「じゃあその子を。生で。」

「いや、生はちょっと…。」



???


「では最後に一言、お願いします。」

僕「これからも頑張るから応援よろしくね!」


???


「では最後に一言、お願いします。」

山P「ジャニーズファンの人に荒らされないかどうかが物凄く心配です。」



ランキング






2008/04/08(火) 09:55:21 日記 トラックバック:0 コメント:13
<<恵比寿で合コン | ホーム | 無題。>>

コメント

いいと思います(笑顔)
  1. 2008/04/08(火) 11:43:53 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #jc0uyNdg
  4. [ 編集]

私ジャニーズの事嫌いだけどこれは良いと思う。
  1. 2008/04/08(火) 13:29:04 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/04/08(火) 13:34:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

爆笑しましたwww
  1. 2008/04/08(火) 14:21:28 |
  2. URL |
  3. ピー #-
  4. [ 編集]

相変わらず最高っすねwww
  1. 2008/04/08(火) 19:06:21 |
  2. URL |
  3. モティナガ #-
  4. [ 編集]

ヨッPの時点で笑ってしもた…その後もいちいち面白いのが腹立つ!
  1. 2008/04/08(火) 19:10:59 |
  2. URL |
  3. 京 #-
  4. [ 編集]

かきP
  1. 2008/04/09(水) 01:05:07 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

山Pはジャ(パ)ニーズ

ヨッPさんはジャニーズ!
  1. 2008/04/09(水) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集]

高級レストランぽいのに
今日は有明産のイキの良い牡蠣が入ってますよ。
だけ魚屋のおじさんぽい感じからよっぴーさんの庶民ぷりが伝わって濡れました
  1. 2008/04/09(水) 11:09:58 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

サバサバ告白って大事!ですね~、
  1. 2008/04/09(水) 14:26:14 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

歌って踊れるチン毛www
  1. 2008/04/10(木) 18:35:37 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

「歌って踊れるチン毛」で笑い死んだ。
  1. 2008/04/10(木) 20:51:22 |
  2. URL |
  3. アタシ #-
  4. [ 編集]

やりすぎだろ・・・でも、私・・・嫌いじゃない!悔しいっ!!
  1. 2008/04/11(金) 01:51:21 |
  2. URL |
  3. あいざっく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/542-38edf24e
