FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恵比寿で合コン

「なんやこれ!ごっつ美味いでこの白ワイン!爽やかな酸味が鼻から抜けていきよるがな!!」

「ほんまや!チーズとの相性もバッチリや!フランス料理はやっぱり最高やで!!」

「バンザーイ!フランス料理バンザーイ!」


こんばんわ。フランス人です。
まあそんな事はどうでもいいんですが、
えーと、言っていいのかな。
まああんまり自慢とか好きじゃないんでね。
こんな事言うのもアレかも知れないんですが、
ま、結論から言うと今週の土曜日合コンに誘われました。

いや、別にテンションはあがって無いですよ。
そんな高校生じゃあるまいし。
合コン程度ではしゃぐ、ってのもどうかと。ねえ。
そんな事でいちいち喜んでたらキリが無いですよホント。
あ、ごめんなさい。ちょっと時間もらっていいですか?2分くらい。


ヒャッホおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお多いい!!!!!!!!
合コンじゃあああああああああああ!!!!!!!!!(全裸で地面をゴロゴロ転がりながら)

いや合コンとか滅茶苦茶久しぶりなんですけど!!
1年ぶりとかそんなノリじゃないのこれ!
やっべーーーーーーー!!
しかも相手は保母さんですって!!!!


保母さん「あらヨッピーちゃん。そろそろオムツ変える時間でちゅねー。」

僕「やだああああああ!!!女性の、女性の目の前でオムツ脱がされてるゥゥゥウウウウ!!!!」

保母さん「フフフ…。恥ずかしがらなくていいのよ…。ほら、おしゃぶりはいかが…?(オッパイを差し出しながら)」


みたいな!みたいな!ギャッハーーーー!!
ギャベロップゲベロブベベロベバーーー!!




え?



ああ。
えーと、まあ、とにかく、土曜日に開催されるそうなんですが、
なんと場所が恵比寿なんですよ。
これには流石の僕もビックリしました。
まあ勘の良い方は恵比寿、って聞いた時点でピンと来たと思うんですけど、
ほら、恵比寿って渋谷の隣じゃないですか。
じゃあ渋谷には何があるか、って言うと道玄坂のラブホ街ですよね。
恵比寿から道玄坂への流れは非常にスムースっていうかね。
こらこら!(笑)それ以上は言わせないでくださいよー!(笑)
まあ僕は「恵比寿でやります」って聞いた時点で、「ああ、相手はその気だな。」って思いましたね。


そんなこんなで昨日風呂入ってる時に念入りに金玉を磨いたりして準備万端、って感じだったんですが、
風呂からあがってみたら主催者からメールが一通。


「ちなみにそこに来る女の子の一人、僕の顔見知りの女の子はかなりふくよかです。っていうかデブです。」



早くも嵐の予感!!!!!


次回疾風怒涛のオレイズム合コン偏!
「?合コン行ったら森久美子が来たでござるの巻?」へ続く!!
明日の更新を克目して待て!!!


ランキング


2008/04/11(金) 12:02:31 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<お知らせ | ホーム | 山Pが留年。>>

コメント

わくわくしちゃいます。
どうか、波乱が起こりますように!

嘘です。

いい出会いがあるといいですね!!
  1. 2008/04/11(金) 12:50:50 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

愛があればいいよね。愛があればデブでも。
  1. 2008/04/11(金) 16:20:16 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

うわっ!!めっちゃ楽しそう♪♪
楽しみですね!次のブログが楽しみです。早く更新して欲しいなあ!
  1. 2008/04/11(金) 18:57:24 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

ワクワクしてきた~(笑)更新めっちゃ楽しみにしてます♪
  1. 2008/04/11(金) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. ぴんきー #-
  4. [ 編集]

明日の更新て。
つまり明日更新できるようなら、それはラブホに行かなかったということ?
明後日の更新お待ちしてます!
  1. 2008/04/11(金) 22:35:54 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ぅお(◎д◎)ノヾ
更新めっちゃ楽しみっっ
  1. 2008/04/12(土) 12:15:31 |
  2. URL |
  3. 絹 #-
  4. [ 編集]

楽しみにしてますw
  1. 2008/04/12(土) 15:02:38 |
  2. URL |
  3. 藻女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/543-1cc08f22
