FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

合コン結果報告。

というわけで超久々に合コンとかいうのに参加してきたわけなんですが、
まあ合コンとは言っても、僕オフ会とかにはちょくちょく呼ばれて行ったりするんで、
初対面の女性と話す、なんつー経験は割とあるんですよ。

でもってほら、そういう人って僕のブログ見てくれてる人だったりするもんだから、
僕がその人の携帯カメラを奪い取って自分のチンコを激写したり、
初対面なのに「この人はデリヘル嬢で800円払えばどこへでも来てくれる。」
「大阪に帰った時にノリで呼んでみたら来なかったので、『さすがに大阪だと無理か…』なんて思ってたら2日後に『大阪は遠いよー』とかブツブツ文句言いながらチャリで現れた」
「ガバガバになりすぎてマンコが東京ドーム二個分くらいある。」
とかですね、そういう発言をしてもまあ、「ヨッピーだからある意味しょうがない」みたいな、
割と暖かい目で見てくれたりするんですけど、
今回はもう予備知識も何も無い、完全なる赤の他人と話すわけでそういうのが全く通用しないわけ。
しかも場所が恵比寿ガーデンプレイスの最上階、と来たもんだから、
上野の立ち飲み屋でオッサンに混じってウーロンハイ飲んでる僕からすれば完全にアウェイ。
何せ自己紹介の時に「どうも。なにわの加藤鷹です」って言ったら凄い顔で睨まれましたからね。
軽く打ったつもりのジャブに物凄いカウンターパンチ合わせられた。

それで流石の僕も「あ、下ネタは無いんだ。」と認識しましてね。
しょうがないから「埼玉の戸田から来た」なんて言ってる女性に、
「戸田って良いよね。コンビニあるし。今日は馬車で来たんですか?」
みたいな事言ったら、これまた凄い顔で睨まれましたからね。
「あー、ショートフックにもカウンター合わせられるんだ。テクニシャンだなぁ。」とか思って、
しゃーないから自分いじりトークを開始するわけですよ。

「僕なんかが産まれてきてほんと申し訳ない。」

「女性の誰にも相手にされないから高2の時シャーペンと付き合った。」

「そのシャーペンには消しゴムとの浮気がバレで振られた。」

「汗をかくと異臭が発生して大問題になる。」

「すべての生命体に嫌われてる。」

とかそんな話をしてて、最終的には「今日は来てくれてありがとう御座いました。」とか言いながら女性全員に千円づつ配りましたからね。
そしたらまあ最初は凄いウケてたんですけど、
段々女性陣がマジで僕の事を心配しはじめて、
「もっと自分に自信を持って!」とか、
「普通にしてればモテるよ!」とか、
途中からなんか「ヨッピーを励ます会」みたいなノリになってて、
「みんな良い人だなぁ。なんか申し訳ないなぁ。」とか思いつつ、
面白かったので結局最後までそのキャラで通しました。

まあそんな感じ。
凄く楽しかった!(僕だけが)

ランキング



2008/04/13(日) 12:05:47 日記 トラックバック:0 コメント:7
<<オモコロ特集。 | ホーム | お知らせ>>

コメント

あと森久美子さんなんですが、
なんか劇ヤセしたとかで全然普通の人でした!
ある意味残念!
  1. 2008/04/13(日) 12:11:01 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

ごちそうさまです。
  1. 2008/04/13(日) 12:33:40 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

おっぱぶは?
  1. 2008/04/13(日) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. ロリ魂 #-
  4. [ 編集]

チクショウ!リア充には死をwww
  1. 2008/04/13(日) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

リア充じゃないすよ!
結局すぐ解散したし連絡先の交換もしてない!
ギャヒー!
  1. 2008/04/13(日) 13:49:55 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

幸あれ
  1. 2008/04/13(日) 22:02:49 |
  2. URL |
  3. 絹 #-
  4. [ 編集]

いやいや、合コンとか言う時点でリア充よ。僕が行ったら一言もしゃべらないまま終わって女の子に「今年も一人さんって静かなんですね」ってぎゃああああああああ
  1. 2008/04/13(日) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. 今年も一人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/546-17b1815b
