FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オモコロ特集。

つーわけで現在オモコロにて僕の特集がアップされておりますので、
犬の肛門を見ると興奮する頭のおかしい人は是非覗いてみて下さい。


オモコロ

http://omocoro.jp/

僕の特集

http://omo-tokusu.jugem.jp/?eid=324



自分で言うのもなんですが、凄く面白いです。
写真の編集しながらゲラゲラ笑ってた。


あと、オモコロが本日中にリニューアルされます!
いつのタイミングなんだろう。
見やすくなってるのは勿論の事、
裏側では色々な機能が追加されててえらいことになってます。
ちなみに作ってくれた方はペパボの偉い人なんですが、
ほとんど一人でやったらしい。すげえ!
「こういう機能があったらいい」とか言うと次の日に追加されてたりしますからね。
かっこいいわー。

まあそんなこんなでこれからもオモコロをよろしくお願いします!

ランキング


2008/04/14(月) 00:24:34 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<タッパー井上。 | ホーム | 合コン結果報告。>>

コメント

野良犬ってとこが面白かったです。^^
  1. 2008/04/14(月) 21:22:24 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集]

編集長さん、なかなかイイ男ぢゃないですか。
今度紹介して下さい
  1. 2008/04/21(月) 00:24:45 |
  2. URL |
  3. 絹 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/547-554647e2
