FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タッパー井上。

「みんなー!ごはんよーー!!」

「やったー!焼肉だーー!肉だ肉だーー!」

「ギャッバー!!肉じゃあああ!ムシャッ!ムシャムシャシャー!!」

「なにくそ!こっちはカルピス原液一気飲みじゃい!グビビビーッ!!」


というわけでこんばんわ。ギャル曽根です。
まあそんな感じでね。ほら、僕ってば主食が残飯じゃないですか。
残飯あさりのヨッピー、つったら牛丼屋の店員にマークされる存在じゃないですか。
何せ休みの日とか一日中吉野家の前に立ちっ放しで店内をうかがって、
少しでもご飯とか残してる人が居たら速攻で侵入して全部タッパーにつめて持って帰りますからね。
デパ地下行ったらハムの試食コーナーで5時間は粘れる自信あるし。
試食のおばちゃんに「ちょっとお客様!困ります!」とか言われてもガン無視でバックバク食うもの。
こないだなんてギョーザの試食コーナーで、
「これ、持って帰るんでタッパーに詰めてください。」ってタッパー差出しながら言っ放ったら警備員呼ばれましたからね。


兎に角、そんな食生活なもんだからほら、
常に「食べられる時に食べておかないと死ぬ」って状態じゃないですか。
その状態でこないだ大阪で結婚式とかがあったもんだから、
僕としては大張り切りで食うわけじゃないですか。
結婚式の最中に涙ボロッボロ流してる僕を見て友達が、
「ヨッピー、ほんまありがとうな…。」
とか言ってましたけど単純に牛肉の味に感動して号泣してましたからね。
ウエディングケーキ指さして「あれ持って帰るんでタッパーに詰めて下さい。」って言いながらでっかいトランク差出しましたからね。
新郎新婦並に各テーブルまわって残ったパンとかタッパーに詰めてましたから。
その時についたあだ名が「タッパー井上」。いやータッパー最高。


まあそんなこんなでここの所は恵まれた食生活してて、
久々に体重計乗ったら77キロとかいうまったくもって理解不能の天文学的数字が羅列されててビックリした。
更に言うなら単純に「太った」って事を書きたかっただけなのにタッパーがどう、とか言い出した自分の脱線ぶりにもビックリした。
タッパー井上ってなんだよ。馬鹿じゃねえの。


兎に角、太ったんです。
元々は僕って身長183cmに対して、体重が70キロ?72キロくらいの間をうろちょろしてたんですけど、
それが気付いたら77キロですからね。
流石の僕もこりゃまずい、と思ってダイエット開始したんですよ。
お菓子食べるの控えたりジョギングしたり筋トレしたり、ってな具合で。
そしたらみるみる体重が落ちて3キロ痩せました。
いやー、楽勝すぎるわー。


なんかさ、ダイエットするに当たって色々検索してたらさ、
ダイエット頑張るぞ!みたいな女性のブログがヒットしてさ、
「体重がなかなか落ちなくて…!><」とかそういう事書いてるわけでさ。
あんまり人の悪口とか好きじゃないけど、正直クズだなって思いますね。
「家にチョコレートがあったから食べちゃった><」とかさ。
犬や猫じゃないんだから自分の欲望くらいコントロール出来なくてどうすんの?って感じ(笑)


まあそんなこんなで引き続いて「ダイエット成功したから俺はえらい。」みたいな日記をお届けしたい所だったんですが、
「家にお菓子があるとついつい食べちゃうから捨てました!><」
みたいな記述を見て、家にあるとついつい呼んじゃうから、ってな理由でデリヘルのチラシをゴミ箱に叩き込む僕と同じだな、って思いました。
仲間だな、って思いました。


ランキング



2008/04/21(月) 18:03:56 日記 トラックバック:0 コメント:8
<<友達の話。 | ホーム | オモコロ特集。>>

コメント

ヨッピーさんって、井上さんなの?
  1. 2008/04/21(月) 21:43:39 |
  2. URL |
  3. 本名? #-
  4. [ 編集]

ギャア!違いますよ!
タッパー井上、ってなんか響きが良いから勝手につけただけです!
  1. 2008/04/22(火) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

畜生!!ダイエット舐めんなよ!!
  1. 2008/04/22(火) 07:42:10 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

さぁみんな、輪になろう
ピザだって大丈夫!
  1. 2008/04/22(火) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. あっぷろ #-
  4. [ 編集]

カルピス原液一気飲み…

私こう見えて、違うカルピスの原液を一気飲みするのは得意です。
  1. 2008/04/22(火) 20:41:25 |
  2. URL |
  3. 絹 #-
  4. [ 編集]

絹さんそこんとこ詳しく教えて下さい。
  1. 2008/04/22(火) 22:52:43 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

まぁ、ヨッピーさんたら。

えぇとですね。
いわゆるカルピスの瓶は始めから硬い場合もあればフヌケてる場合もあるので、どちらにせよまずは私の華麗な指捌きで(以下自己規制)
  1. 2008/04/22(火) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. 絹 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーさんはおっぱっぴー(おっぱいピープル)
  1. 2008/04/28(月) 14:20:40 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/548-32c38ea3
