FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/21

六月二十一日
今日の日記のネタにしようと思ってペイントで四コママンガ書いたのに、
なぜか画像が表示出来なくて無駄に終わってしまい、
あまりの理不尽さにイラついた僕は豪快に叫んだ。

神「キテレツ斎さま??!!」

侍「キテレツ、どうしたナリか?」

神「どしたナリか?じゃねえだろ!この黄色!ハゲ!」

侍「黄色て!ヒドイナリ!!キテレツのバカーー!」

神「ごめんよう!コロ助・・僕がどうかしてたんだよ・・これでもお食べ・・」

侍「ころっけナリ!わ?い、ワガハイ、コロッケには目が無いナリよ!」

神「どんどん食べていいよ。」

侍「頂きま??す!ムシャムシャ・・ペッ!ゲホゲホ・・・ゲボッ!」

神「ん?どうしたの?」

侍「キテレツ!これは馬糞ナリよ!食べられないナリ!!」

神「なんだとう!テメエ!俺のコロッケが食えないってのか!おう!?食え!」

侍「ゲボゲボッ!ぶへぇ!ヒドイなり・・・」

神「ゲハハハハハ!!俺に逆らうとこうなるんだよ!フハハハハハ!!」





女性は強い男性に憧れるそうなので、
今日は強い僕をアピールしてみました。
僕は順調にモテ系への道を歩いています。
2001/06/21(木) 22:44:20 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<6/24 | ホーム | 6/19>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/55-d26b9b36
