FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

yahoo×NIKE×オモコロ?

yahooのトップに表示されるNike+ RUN CARNIVALの企画ページにてオモコロの記事が掲載されております。



http://nikeplus.www.yahoo.co.jp/

↑のURLの「Nike+チャレンジ記事一覧」の上から4つ目までがオモコロの担当であります。


???


○Nike+RUN CARNIBALって?○

Nike+ RUN CARNIVAL 2008には、個性的なスタッフが日々笑える記事を更新しつづけている「オモコロ」編集部、ホフディランの小宮山 雄飛氏も参加し、1000回以上もポッドキャスティングを配信している「こむぞう」、海外・国内の面白いアイテムを紹介しているギズモード・ジャパン編集部が参加。

「オモコロ編集部」は、Nike+ を使った様々なチャレンジを企画。Nike+ を使っている人はもちろん、使っていない人ももっとNike+ を知りたくなるはず!


???



というわけでココ最近の土日を潰しまくってオモコロ編集部+彩乃ちゃんというメンバーでアレコレとNike+を使った記事を作りました。

Nike+つーのは靴底に仕込んでipodに繋げると、走った距離とか速度とか消費カロリーとかが計測出来、更にそれをPCに取り込む事によってデータ管理が出来て友達と競争したりNike主催のマラソンなんかにも参加出来る優れもののアイテムであります。CMとかもやってるんだっけ?
僕テレビ見ないので良くわかんないんですが。

兎に角、良かったら皆さん見てみて下さい。
2週間に渡って開催されるのですが、僕が担当した記事は来週公開ですのでその時はまた告知しまーす。 2008/05/19(月) 00:32:20 日記 トラックバック:0 コメント:2
<<yahooニュース。 | ホーム | 下町銭湯物語。>>

コメント

ヨッピーのサイト大昔から拝見してますが、ついに顔晒しましたか。会社バレは大丈夫なんでしょうか?とにかくランニングお疲れ様でした。
  1. 2008/05/19(月) 11:18:03 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

普通にかっこよくてビックリした。ネクラっぽいの想像してたのに…
  1. 2008/05/19(月) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/552-c556ecff
