FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オモコロ特集

「最近面白かった事はなんですか?」

「うーん。昔の友人から『嫁の財布から金を抜いて風俗に通ってたのがバレて大喧嘩になったあげく、逆切れして嫁に「俺よりお前の方が家に居る時間が長いんだからお前が家賃払え!」って絶叫したら離婚届け叩きつけられた』って話を聞いた事かな。」

「離婚届けは?」

「受理されました。」




というわけで第一号が出ました。笑う。皆さんも結婚相手は慎重に選びましょう。

まあそんな事はどうでも良いんですけど、現在オモコロにて僕の特集が掲載されてますので良かったら覗いてみて下さい。




オモコロ

http://omocoro.jp/



第一回オモコロ共通テスト

http://picup.omocoro.jp/?eid=364





2008/06/11(水) 17:19:59 日記 トラックバック:0 コメント:4
<<最近思うこと。 | ホーム | アフリカの大地。>>

コメント

オモしロかったです
  1. 2008/06/12(木) 04:06:09 |
  2. URL |
  3. 25歳 #-
  4. [ 編集]

僕は結婚1ヶ月前に同じことで別れたよ!!(逆で)
  1. 2008/06/13(金) 16:39:12 |
  2. URL |
  3. 黒子 #-
  4. [ 編集]

っていうか、みんな字汚いね…(笑)

そして、最後のポエム?を読んで、シモダさんのカッコイイ外見にだまされてはいけないということを知った事が今回一番の収穫でした。
彼は幼少期に何かあったのですか?

合掌。。
  1. 2008/06/13(金) 22:10:32 |
  2. URL |
  3. 絹 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/17(木) 00:38:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/557-1b26d6e2
