FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最近思うこと。

今度伊勢丹で万引きしようぜ!(挨拶)


まあそんな事はどうでもいいんですけど、
最近、右腕がチンポだったらいいのになぁ、とか思うんですよね。
凄くステキだと思いません?
例えば仕事中、課長が僕に怒って来るんですよ。



課長「コラ!ヨッピー!例のメールは送ったのか!?」

僕「あ、すいません。僕右腕がコレなんでキーボード打てないッス(笑)(右腕のチンポを見せながら)」

課長「あーそうかー!ヨッピーは右腕がチンポなんだっけ!すまんすまん!(笑)」



みたいな感じでさ。笑いも取れると思うし。
他にもさ、例えば野球の試合中とかにさ、監督が言うわけよ。



監督「よし!代打!ヨッピー!」

僕「あ、すいません。僕右腕がコレなんでバット持て無いッス(笑)(右腕のチンポを見せながら)」

監督「あーそうか!ヨッピーは右腕がチンポなんだった!すまんすまん!(笑)」



ね?ほら。凄い楽しいじゃん。
まだまだあるよ。例えば寿司屋で働いてるとするじゃん。



客「じゃあ、サーモンひとつ!」

僕「あ、ごめんなさい。僕右腕がコレなんで寿司握れないです(笑)(右腕のチンポを見せながら)」

客「あー!大将は右腕がチンポなんだっけ!申し訳ない!(笑)」



みたいなね。ほら、凄い楽しいじゃん。



「アンケートお願いしまーす!」

「あ、ごめんなさい。僕右腕がチンポなんでペン持てないです(笑))(右腕のチンポを見せながら)」

「あー!右腕がチンポなんですね!すいません!(笑)」



ね。ほら。凄く楽しいでしょ。



ランキング


2008/06/20(金) 16:58:19 日記 トラックバック:0 コメント:16
<<オモコロ特集 | ホーム | オモコロ特集>>

コメント

よっぴーさん、楽しいですか?
  1. 2008/06/20(金) 17:26:01 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

楽しいです!
  1. 2008/06/20(金) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

はじめましてw右手がチンポだとチンポしごけないじゃないっ!!
  1. 2008/06/20(金) 18:21:37 |
  2. URL |
  3. 相芹 幽烏 #xvAV4BNk
  4. [ 編集]

ヨッピーさん疲れてますね笑
  1. 2008/06/20(金) 18:37:39 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

面白くないし、腕がちんぽな時点で野球部に入部できないし、寿司屋にも勤められないのでは。
  1. 2008/06/20(金) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

オナニーしたらロックマンみたいでかっこいいですね
  1. 2008/06/20(金) 22:30:53 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

マジレスカコイイ
  1. 2008/06/20(金) 22:50:14 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

いつでも公開自慰だあー!
公然わいせつ罪(^O^)
  1. 2008/06/21(土) 00:13:28 |
  2. URL |
  3. ゆーちゃん #-
  4. [ 編集]

ブヒャブヒャ笑ろたwww
  1. 2008/06/21(土) 01:16:57 |
  2. URL |
  3. ksk #-
  4. [ 編集]

右腕チンポだけど、みんなに冷たくされます。
  1. 2008/06/21(土) 13:25:22 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

そういえば、「寄生獣」ってマンガに片腕が元気が良いときのチンちゃんになったシーンがあったょ!!
  1. 2008/06/21(土) 20:34:18 |
  2. URL |
  3. 絹 #-
  4. [ 編集]

まさに“サイコ”ガンですね

弾切れ注意w
  1. 2008/06/22(日) 04:03:12 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

アホすぎる
  1. 2008/06/22(日) 04:16:30 |
  2. URL |
  3. . #-
  4. [ 編集]

セックスがフィストファックになってしまう・・・。
  1. 2008/06/23(月) 09:56:23 |
  2. URL |
  3. 黒子 #-
  4. [ 編集]

ちんぽで打て!!って言われたら怖いですねw
  1. 2008/06/23(月) 17:39:27 |
  2. URL |
  3. 紘弥 #ApjCvj9o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/10(火) 17:54:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/558-26f7cfa5
