FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

もううんざりだ。

ここの所「俺のチンポはでかい」みたいな日記ばかり書いてたせいか、
会う人会う人に「ヨッピーさんのチンコって凄いんですよね。」みたいな事言われるので、
気が狂わんばかりの勢いで激怒して靴べらで顔面ひっぱたきました。
いい加減チンポのでかさで人を判断するのはやめて頂きたい。


例えば、例えばの話なんですけど、そうやって皆さんが、
「オレイズムの管理人のチンコは凄い」みたいな事をあちこちで吹聴してですね、
山本モナあたりの淫獣がその情報を聞きつけたとしましょう。
そしたらあの野郎、「チンポが東京タワー並ですって!?」
とかなんとか言いながら靴べらで二岡の顔面ひっぱたいたあげく、
どえらい勢いで家に帰ってきて、速攻でPCを立ち上げて僕の日記を読むに決まってる。
そんな事になったら、
「え…、しかもチンポがオリハルコン製ですって!?ステキ!」
みたいな感じで「ワンダフル」とかなんとか言いながら僕をレイプするに決まってるじゃないですか。
何考えてんですかまったく。
もうね、そういうの迷惑なんですよね。

ほんとね、何でみんなチンポのでかさでしか物事を考えられ無いんですかね。
特に女なんてどいつもこいつもチンポがどうとかいう話ばっかりで…






「待ちなさい!!」


一人の女が僕の前に現れた。


ヨ「お、お前は…!人気グラビアアイドルのキョウコじゃないか!!」


キ「さっきから聞いてれば勝手な事ばっかり!男だっておっぱいが大きいかどうか、なんて話ばっかりじゃない!!」


ヨ「へっ!何言ってんやがんだ!事実じゃねえか!パイオツのでかさが女の価値を決めるんだよっ…!」


キ「なんて事を…!もう許せない…!!」


ヨ「許せない…?へっ!こいつを見てからにしやがれ!!はぁぁぁぁああ!!」


僕は雄たけびを上げ、全身に張り詰めたオーラを一気に開放する。
1メートル、2メートル、5メートル…
僕の股間のマグナムはみるみる膨張を続け、
3分後には東京タワーより遥かに高い、巨大なチンポがそびえ立っていた。


ヨ「これでもまだ抵抗すると言うのか…?」


キ「フフフ…。空をご覧なさい…。」


ヨ「ん…? あ、あれは!!月が二つ!?しかもどんどんこっちに迫ってくる!!」


キ「月じゃない。あれが…私のパイオツさ!!!!」


ヨ「う、ウオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!」



66.jpg




ランキング



2008/07/11(金) 18:48:57 日記 トラックバック:0 コメント:14
<<オモコロ特集 | ホーム | 梅雨の恐怖体験。>>

コメント

画像オチだ!
  1. 2008/07/11(金) 20:13:40 |
  2. URL |
  3. ニワトリ星人 #-
  4. [ 編集]

駄目だ笑い死ぬw
  1. 2008/07/11(金) 21:17:51 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ばかすぎるwww
  1. 2008/07/11(金) 21:46:59 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

画像wwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/07/11(金) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ワロタwwwww
  1. 2008/07/11(金) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

画像で吹いたwwww

モナの三人目だったとは…
  1. 2008/07/12(土) 00:41:04 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

う~ん_alt_str_e_441.gif_

二岡あたりまでは さすがヨッピーって感じだけど 後半微妙だね
ヨッピー2年前位のキレキレだった時に戻って下さい
  1. 2008/07/12(土) 09:34:57 |
  2. URL |
  3. 琉球FC #-
  4. [ 編集]

女の価値はパイ乙じゃなくて
顔です。
巨ブスの爆乳より貧乳のアイドルです。
爆乳のアイドルはコント。
  1. 2008/07/12(土) 11:05:05 |
  2. URL |
  3. でらべっぴん #-
  4. [ 編集]

ワロスwwwwwww
  1. 2008/07/14(月) 02:03:51 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

こんばんは

めちゃおもしろいですね。

笑ってしまいました。。。

ランキング応援ぽちっと
  1. 2008/07/14(月) 22:26:32 |
  2. URL |
  3. 水 飲む代 #LeJya1lg
  4. [ 編集]

くそわろすwwwwwwww
  1. 2008/07/15(火) 01:29:25 |
  2. URL |
  3. き #-
  4. [ 編集]

アホすぎるwww
  1. 2008/07/15(火) 15:57:20 |
  2. URL |
  3. みったん #CPL.b/9U
  4. [ 編集]

このページはエラーにより表示できません(502)
  1. 2008/07/21(月) 01:56:45 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ランキングが大変だ!

クリックしてヨッピーさんの時代を復活させようよ!
  1. 2008/08/14(木) 23:22:37 |
  2. URL |
  3. ちっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/561-3474c1b0
