FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オモコロ怪奇ファイル

はてさて、近頃は日記の更新頻度が思いっきり低下してて申し訳無いです。
日記も書かず(マスはカイてますけど)に何をしてたかと言いますと、
オモコロのイベントの準備であれこれ走り回っておりました。



○オモコロについて○

まあ普段僕がオモコロオモコロ、ってわあわあ騒いでるのでご存知の方も多いとは思いますが、
もう一度おさらい。

元々テキストサイトなどの個人サイトを運営してた連中が集まって立ち上げたwebサイト。
スカウト方式で「これだ!」と思った人材にシモダ編集長が声をかけてスタッフを集め、
無職の引き篭もりからIT系社長まで、現在総勢30人オーバーの大所帯で、
4コマ漫画からFLASHゲーム、詐欺商品を売りつけたりとわけのわからん活動をあれこれと行っております。
近頃はR25やらNikeやら向けの記事を書いたり携帯向けデコメール作ったりと多方面で活躍中。



○イベントについて○

「知らないおっさん講座」「なまはげシンポジウム」に続いてオモコロイベント第三弾。
題して「オモコロ怪奇ファイル」

心霊動画や心霊写真、イタコやオーパーツなど、
「オカルト」を切り口にオモコロが好き放題やります。
僕は「UFO研究家」という役回りで「実際にUFOに連れ去られた人のインタビュー」をお見せ致します。

「オカルト」と聞いて「怖いのは苦手だからなぁ…」なんて人も居ると思いますが、
まったくもって怖く無いのでそこらへんは心配無用であります。
むしろそういうのが苦手な人に来て笑い飛ばして頂きたい!


いやほんと、いい年こいた大人が土日をぶっ潰して露出狂まがいの動画を撮ったり、
渋谷の黒人をこっそり撮影したり、それがバレて睨まれたり、更にその動画がボツ食らったりと、
「面白い事がやりたい」という一心で妥協ぜずに作った「無駄なクオリティの高さ」という部分を是非色んな人に見て欲しい。
面白さは保障します。
ちなみに作り込み過ぎてイベントの収支は毎回赤字です。



○イベントCM○

「まだよくわからない」という人はこの動画を見て頂ければなんとなくイメージが掴めるかも。
インタビューに答えるシモダ編集長の背後に霊が…!










○イベント詳細○

オモコロ怪奇FILE 8月30日(土)
Open 17:30 Start 18:30 End 21:00 (予定)

●会場
東京カルチャーカルチャー
http://tcc.nifty.com/
東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら気楽にイベントを楽しめる飲食スタイルのイベントハウスです。入場料の他に飲食代は別途必要(ドリンク\400?)となります。
<お問い合わせ>
tcc@list.nifty.co.jp

●チケット
ただいま絶賛発売中!
前売\1,800(飲食別)(全席自由)
Lコード: 37939(皆 草 食う)
お一人様6枚までの購入となります。

●イベント概要
心霊写真、UFOにさらわれた人のインタビュー、
悪霊にとりつかれた男への取材など、
全く新しい「オカルトネタ」を各プレゼンターが持ち寄り、
それが本物か偽者か、シモダ編集長に判断してもらうイベントです。

●出演者
シモダ、まきの、地獄のミサワ、ポッキー古谷
上田啓太・岩田一矢(トム&ハンクス)
ヨッピー、加藤、原宿、ポックリボーイ
ヤスノリ、かんち、エンデバー山口、ZAWA


ローソンチケット
http://l-tike.com/index.html




…と、長々と書きましたが、たぶん売り切れでもうチケット買えないです。
ただ個人的に何枚かチケットを抑えてますので欲しい方は、

yoppy777@hotmail.com

までメールくださーい!
手持ちの分も無くなっちゃったらごめんね!
ではではよろしくお願いします!


2008/08/25(月) 13:00:46 日記 トラックバック:0 コメント:1
<<オモコロ特集 | ホーム | 僕とおっさん。>>

コメント

わろた
  1. 2008/08/25(月) 19:18:52 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/564-3498aac1
