FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

オグシオ。

「ギャアアアアア!!勾配が、勾配が急すぎて登れないィィィィイイ!!」

「大丈夫!!そういう時はこれに捕まるんだ!!」

「ハッ!これなら、これなら急な勾配も安心じゃああああああ!!」

こんばんわ。手すりです。
なんか周囲で「オグシオが可愛い!」「オグシオ最高!」みたいな話を耳にした。
とは言ってもテレビとか全然見ない生活を送っているので、
「スポーツ選手らしい」くらいの知識しか無くて、
「尾久橋(おぐばし) 塩味(しおあじ」みたいな名前の奴が居て、
その略称かと思ってたら全然違った。
オグラ クミコさんとシオタ レイコさん二人をひっくるめて「オグシオ」って言うらしいよ。
なんかバドミントンのペアなんだってさ。

まあそんなこんなでついさっきその「オグシオ」の写真を見てみたんだけど、
普通に山猿みたいな顔だったので心底ガッカリした。
なんか女性スポーツ選手って、小マシな顔だとすぐに「美女!」とか「美少女!」とかってチヤホヤされてる気がする。
こないだなんて宮里藍が「美少女!」みたいな扱いされてて心底ビックリした。
宮里藍が美少女て。
あんなもん日本の法律を適用すべきかどうかを悩む必要があるクラスの顔じゃないですか。
ヒゲ生やしたら完全に関羽雲長ですよ。
5虎大将軍の筆頭として長安あたりで暴れまわっててもおかしく無いクラスの顔ですよ。
あれが美少女なら太陽も西から昇るっつーの。

そんな風にしてスポーツ選手を必要以上にチヤホヤするもんだから、
「女優になります」とかわけのわからん事抜かして真夏の打ち上げ花火のように華麗に散っていった水泳の田島寧子選手のような悲しき道化師(ピエロ)が産まれてしまうのです。



busaiku.jpg

画像:「女優になります」宣言で周囲をドン引きさせた田島寧子選手




彼女はその後、水泳界も芸能界も引退し、現在はOLとして暮らしているそうです。
なんという事でしょう。
いいですか皆さん。
彼女の人生は、不必要なまでに彼女をおだてたマスコミによって狂わされてしまったのです…!

と、ここまで書いてから気付いたんですけど、
田島選手の場合特にマスコミもおだててませんでしたね。
なんだ。天然モノのピエロか。
まあなぁ。顔が神田祭りみたいな事になってたからなぁ。

ランキング



???

あとブログリニューアルしました。
読みやすくなった!よね?
それと最近ずっと放置気味だったのでコメントへのレスとか日記の更新とか頑張っていこうと思います。
改めてよろしくお願いします!


2008/09/12(金) 16:06:02 日記 トラックバック:0 コメント:9
<<近所の新しい店。 | ホーム | 恵比寿に住みたい。>>

コメント

>あんなもん日本の法律を適用すべきかどうかを悩む必要があるクラスの顔じゃないですか。
>ヒゲ生やしたら完全に関羽雲長ですよ。
>5虎大将軍の筆頭として長安あたりで暴れまわっててもおかしく無いクラスの顔ですよ。
>あれが美少女なら太陽も西から昇るっつーの。

某人気ブログと文体同じ杉ワラタ
  1. 2008/09/12(金) 17:28:32 |
  2. URL |
  3. vipからきますた #F7EumiRE
  4. [ 編集]

>vipからきますた #F7EumiREさん


わー!マジすかーー!
某人気ブログってどこだろう!?
僕結構あちこちから影響受けてるんで知らず知らずの内に、とか…!
ギャア!どうしよう!
もし良かったらそのブログの名前教えて頂けません!?
名前出すのがアレでしたらメールででも!

yoppy777@hotmail.com

です!
よろしくお願いします!
  1. 2008/09/12(金) 18:43:33 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

相変わらずさすがですね。
俺のちんこしゃぶってください。
  1. 2008/09/12(金) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. ジャギ #-
  4. [ 編集]

僕はヨッピーさんから影響受けまくりでしたけどね…
  1. 2008/09/12(金) 21:01:44 |
  2. URL |
  3. ㊨ #-
  4. [ 編集]

さすがです

ヨッピーさん 最高です
  1. 2008/09/13(土) 00:10:37 |
  2. URL |
  3. 琉球 #-
  4. [ 編集]

毎回出だしが最高すぎるよヨッピー
  1. 2008/09/14(日) 02:29:31 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

>ジャギさん


嫌です!!
3000万円くらい下さい!!


>㊨さん


わーまじですかー!
なんか嬉しいですなぁ。
ちなみにそのサイトはもうやってらっしゃらないんですか!?
見てみたい!


>琉球さん


ありがとうございます!
でもこの日記、mixiに転載したら女性の方に「言いすぎ!」って怒られました。
ガビーン。


>業者

このフンコロガシが!!


>名無しさん


ワーイ。ありがとうございます!
割と適当に考えてます!
つーか考えてすらも居ない気がする!
  1. 2008/09/14(日) 18:06:44 |
  2. URL |
  3. ヨッピー #-
  4. [ 編集]

ぶざけんな!

藍ちゃん馬鹿にするな!!
関羽が暴れれたのは長安じゃねーし!!!
でも・・・あ、髭生えたら・・・
うん、雲長です。
オグシオってビーチバレーかと思ってた・・・
結局誰でもいいね・・・
とりあえず田島はセクシーではないです・・・
  1. 2008/09/15(月) 22:27:29 |
  2. URL |
  3. 愛水 #Z2PsPELM
  4. [ 編集]

いやいや

ヨッピーさんのブログはいつも楽しく拝見させてもらってます。

ヨッピーさんは7年前から同じような文体じゃないですか笑

僕も影響されそうですよ笑

だから某人気ブロガーがヨッピーさんのブログをパクったに決まってる!!

パクってないにしても同じような文体は書く人はいると思うんで気になさらずにどんどんおもしろいブログ書いて下さい!
  1. 2008/09/18(木) 02:43:38 |
  2. URL |
  3. パイレーツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/567-2de01197
