FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近所の新しい店。

近所に新しい中華料理屋が出来たのでひょっこり入ってみたら、
日本語もおぼつかないレベルの中国人が二人出てきた。
二人とも横分けでちょびヒゲのおっさん。カンフー映画に出てきそう。
とりあえずマーボー豆腐定食780円を頼んだ。

そしたら何故か頼んで無いのに半チャーハンが出てきたり、
やたらとお茶を出してくれたりして「サービスいい店だなー」とか思ってたんですが、
マーボー豆腐は普通にマズかったです。まずいマーボー豆腐って初めて食べた。
味しねえ。

そんなこんなでお会計の時に5000円札出したらその中国人が一瞬固まった。
5000円札睨みつけながら「なんだこれ…?」っていう顔してた。
「おいおい大丈夫かよ。」と思いながらも見てたんですけど、
そしたら「ああ!アレか!」的に「ひらめいた!」って顔して、
意気揚々と千円札4枚と小銭を手渡して来た。
「あじがとごじゃまだー!」ってな威勢の良い声で見送られ、
店を出て小銭を数えてみたら232円。

ランキング






2008/09/18(木) 11:24:27 日記 トラックバック:0 コメント:11
<<オモコロ特集 | ホーム | オグシオ。>>

コメント

あるあ……あるあるwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2008/09/18(木) 16:42:00 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

あれ?なんかヨッピーさんらしくない日記ですねwww
  1. 2008/09/18(木) 19:24:07 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

うちの近所の中華料理店も中国人夫婦が二人でやってて、店内のポップは強烈だわババァはツンデレだわでやめられません
  1. 2008/09/18(木) 23:59:09 |
  2. URL |
  3. ぼくちゃん #-
  4. [ 編集]

まずい麻婆豆腐・・・・逆にたべてみたいかも
  1. 2008/09/19(金) 02:47:57 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/09/19(金) 21:32:08 |
  2. URL |
  3. サトシ #-
  4. [ 編集]

初コメです~。
面白いですねー!
何か嫌な事があってもどうでも良くなっちゃう感じ(笑)って笑えないけど…
また来ます!
  1. 2008/09/19(金) 21:58:01 |
  2. URL |
  3. フローリング #-
  4. [ 編集]

NO下ネタNOヨッピー
  1. 2008/09/20(土) 08:33:34 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

NO下ネタNOライフ
  1. 2008/09/20(土) 14:47:15 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

記事に関してのコメントを書こうと思ったのにこうもカオスなコメントがあったら触れざるを得ないじゃないですか
  1. 2008/09/28(日) 21:15:43 |
  2. URL |
  3. メガネボウヤ #-
  4. [ 編集]

業者カオス業者!!!

 笑えないくらい業者からのコメントに満ちあふれておる!!! 
 バキュームフェラでチンコが痛くなっただぁ???
 最近の業者は頭だけでは無く、チンコまで弱っとるようだな・・・
やれやれ・・・チンコ鍛えて出直してこい
!!!
  1. 2008/10/07(火) 10:11:41 |
  2. URL |
  3. リアリストM #-
  4. [ 編集]

そろそろヨッピーの顔を舐めたくなってきたから
早く帰ってきてね!!!
  1. 2008/10/09(木) 11:31:11 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/568-58ecbd87
