FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あけましておめでとうございます。

いっやーー!皆さんあけましておめでとう御座います!

あ・け・ま・し・て・おめでとう御座いまーす!!

めでたい!いっやーーめでたいナァ!
いくらなんでもめでたすぎるだろこのべらぼうめ!!!(江戸弁)(笑)

ちなみに今年の抱負は「まきびしを踏まない」です!
物陰に潜む忍者には気をつけて頑張りまーーーす!!!




…え?

3月…?



…カタン (手に持ったコーヒーカップを机に置く音)



ええ、知ってました。
今が3月である事は知ってました。

ただまあ、僕も色々ありましてねぇ…。
ガザ地区の空爆とか色々ねぇ…(関係無いけど「ガザ地区」ってなんかガサガサの乳首みたいで萎えますね!)




わーーーー!!
ほんとごめんなさーーい!
更新ほったらかしてましたーーーー!!

いやまあほら、年末は普通に仕事がクソ忙しくてね、
「日記なんて書いてられっかこの野郎!!!」ってなもんで書く暇全然無くて、
まあそんな感じで年末を過ごしてて年が明けて仕事の方も暇にはなったんですけど、
なんとなーくこう、ほら。
持ち前のサボり気質と言いますか?
「まあその内書こっと。」と思い続けて3ヶ月経ってしまったと言いますか?

ま、日記は書かなくても息子は毎晩カいてたんですけどね!ガハハ!


そんなこんなで、「ヨッピーが更新をほったらかしにして何をしていたかランキング」張り切っていきましょー!




第3位:オナニー


出ました!!!!
成人独身男性の日課と言っても良い自慰行為です!!
エッチな動画をPCに「ガンガン!」落としてまして!!
そしてティッシュ片手に「シコシコ!」「シコシコシコ!!」と!
快楽に身を委ねるわけです!!

いやーーー!!こうなってくるともう中毒と言っていいかも知れませんね!!!


「シコシコ!」「シコシコシコ!!」


第2位:左手でオナニー

出たぁ???!!!
もはや名人芸の領域!!
これ!!左手オナニーー!!
毎晩カツ丼を食べていると、たまには天丼も食べてみたくなりますよね!!!

そう!例えるなら「右手オナニー」は「スゴ腕ソープ嬢」で、
「左手オナニー」は「初々しい女子大生」と言ったところでしょうか!!

オナニーに慣れ切っている、経験豊富な右手が僕の暴れ竜を「はふぅん!ここがイイのかい!?そらそら!!」と責め立てるのに対し!!
少したどたどしさの残る左手が、僕の暴れ竜を「こ、こうかな…? こ、これで気持ちいいの??」と、上目使いで、
「ニュル…!ニュルルル!!」と、」おそるおそる責めてくれるわけです!!!!
そのたどたどしさ!そこが、逆に、イイ!!!
まさに、両手に花状態ですね!!!!!!!!!
僕は幸せ者です!!



「ニュル…!ニュルルル!!」



第1位:オナホールでオナニー

とうとう手を出してしまいました。
凄いです。マジで。




まあそんなこんなで3ヶ月間の沈黙を破る日記が、
「オナホールの購入報告」というとんでもない結末を迎えてしまいましたが、
その間のオモコロの方では普通に活動してたので遅ればせながら告知漏れしていた分をザッと公開したいと思います。


○本日公開のオモコロ特集

【誰でも簡単!楽チンSM講座】

http://picup.omocoro.jp/?eid=544


本日公開分のこの特集は割とマジに見て頂きたいです!
だって僕頑張ったもの!本当に頑張ったもの!自分で言うのもアレですが、
かなり良いデキです!PC持ってない人は女房を質に叩き売ってでもパソコン買って見てください!
まあ皆さんの奥さんなんて50円くらいにしかなりませんけどね!
よう!アバズレのだんな!ガハハ!

○以前の分

【バレンタインデー】
http://picup.omocoro.jp/?eid=523

【エロ本のリサイクルについて考えよう】
http://picup.omocoro.jp/?eid=519

○もくもく禁煙ブログが完結

http://tabaco.omocoro.jp/?cid=2


三ヶ月の長期に渡り連載を続けていた禁煙ブログが完結したよ!
僕の記事一覧を張っておきますので暇で「あかん!暇すぎて脳味噌から花が咲きおったわい!!」なんてな勢いで気が狂いそうな時にでも読むといいです!


まあそんな感じですが、皆さん今年もよろしくお願いします!! 2009/03/06(金) 20:10:31 日記 トラックバック:0 コメント:13
<<イベント用 | ホーム | 紅白日記合戦>>

コメント

  1. 2009/03/06(金) 21:25:57 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

カス!人としてカス!最高ヨッピー!
  1. 2009/03/07(土) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

ヨッピーが帰ってきたー!
  1. 2009/03/10(火) 20:32:21 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

待ってました!淋しかったぜよっぴー(´・ω・`)
  1. 2009/03/11(水) 01:47:37 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

そしてまたヨッピーはいなくなるっていうね。
  1. 2009/04/20(月) 13:12:41 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

よっぴーさん....でてこいや、このべらぼうめ(江戸弁)



放置すか....
  1. 2009/04/23(木) 00:11:51 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

よっぴーさん...忙しいんすか....
  1. 2009/05/19(火) 20:58:37 |
  2. URL |
  3. ナナな #Vm1zHlFM
  4. [ 編集]

よっぴーの事は多分忘れないよ!アディオス!
  1. 2009/06/14(日) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. " 0 " 0 " 0 0 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/07/18(土) 02:28:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/08(火) 02:16:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/19(土) 08:39:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/07(火) 19:36:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/01/07(木) 21:06:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/572-78046908
