FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6/27

「俺ってさあー、ヘビ苦手なんだよねー(笑)」
やあ!カエルのピョン吉だよぅ!

今日は久しぶりに友達とバスケしてたんです。

タバコ吸いまくりの生活が祟ったせいか、
運動するのが久しぶりだからか、非常に体力を消耗しまして、
ヘロヘロヘロリンヘロンリヘロリーンってな感じで家に帰りました。
「プップクプッププー、ボクチンもう眠いのれす。だって疲れたんだもーん!もんもんもーん!もんもん!」
とか思いつつメールボックスをチェケ!

(イントロ) ♪カンパーイ 今、君はじんせーいの、大きな、大きな舞台に・・・・(おやおや、今回は乾杯らしいよ!)

僕「父さん!父さん!やったよ!僕、とうとうやったよ!」

父「ウム。良く頑張った!しかし、次はもっと良い色のメダルが取れるように頑張れ!」

僕「ウルセエ!このハゲチャビン!名を名乗れ!」

父「バーカ!バーカ!あほ!はなくそ!」

そして僕は気付いた時には血に染まったナイフを握り締めていた。

月は今日もやさしく輝いている。


??????????完??????????

えーと、何の話でしたっけ?
あ、そうそう、
いくじなし。様にリンクして頂いたんですよ。
んで、それに関するメールが届いてたんです。
そりゃあ僕の才能を、みなさんお前らがほっとくわけはありませんからねえ。

あ、とうとう見つかっちゃったな、って感じです。(サンタ帽をかぶる)
もう喜ぶのもメンド臭いんですよ(メガネ鼻を装着)
なんつーの?才能?みたいな?(原チャリでシャンペンを買いに走る)
まあ、いくじなし。の管理人さんは女性なんですが。


オメデトウ!俺!おめでとう!



男性の方のリンクも大歓迎です 2001/06/27(水) 22:46:12 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<6/29 | ホーム | 6/26>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/58-1efb6e7f
