FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/2

七月二日
リンクを更新しましたよ。

貼って頂いてたサイト様と、僕が個人的におもしろかったサイト様です。
いやあ、ウチに貼られてもなーんのメリットも無いんですがね。アッハッハ!

さて、今日夜に、借りたAVを見て個人プレイを堪能してたら友達が家に来ました。

大仏「ヨッピー!」

ぶっ殺してやろうかと思ったぐらいむかついたんですが、
忙しくパンツを履き、

僕「何ーー?」

と、ひょっこり出て行きました。
すると何故か女の子が!女が!メス豚が!
僕はパンツいっちょだったので一旦部屋に戻ってステテコも履きました。

僕「な、なんやねん!?」

大仏「ナンパした子。お前の話してたら、一回見てみたいとか言ってたから、近所とおったついでに寄ってみてん。」

なんか童貞がどうのこうのって話を女の子にしてたみたいなんです。
んで、ダラダラしゃべってました。

僕「何才?」

女の子「17?!」

僕「へえ?、若いなあー(じゅ、じゅーなな!じょ、じょ、じょしこうせい!?)」

大仏「コイツ17のくせにお水やってるらしいからなあ」

僕「ふ?ん。(お、お、お、お、お水!?夜の女豹!?)」

しばらくしゃべった後にその二人は帰宅。
僕がその後、何をオカズに個人プレイに走ったかは想像するにたやすい。

あー気持ち良かった。
2001/07/02(月) 22:48:26 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<7/4 | ホーム | 6/29>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/60-8aeef848
