FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/13

はいどうもみなさんこんばんわ。
夜空に一人ポルナレフです。

友達にこのページの存在がバレました。

アクセス解析をいじくってて、それが直ったんです。
んで、

「フハハハ!俺はネットストーカー!お前らがどこから来てるか調べ上げてやるぜ!」

ってなもんで学校のPCでウチのアクセス解析を見てました。

「お!ダテさんのとこから来てるな!」
「おお!ブックマークしてくれてる!ありがとう!」

有頂天になってたんですが、おもくそ隣に友達が居たんですね。

「まあ、ウチのページ見てるわけじゃないから大丈夫やろ。」

と、タカをくくってたんですが、流石に僕の友達だけあって頭が良いんですね。
覗き見して、僕のIDを控えてネットで検索をかける、ってな暴挙に出ました。

B「yoppymodel 大阪 っと・・・」






ザ・ワールド!時間よ止まれ!




止まるわけ無いですね。

実はグーグルでyoppymodelで検索かければ一発で出る事は知ってたんですけど、
絞りこみでやってたおかげで出ませんでした。

まあなんとかかわして、その場は収まったんですが、
今しがたアクセス解析を眺めてたら、
ついさっきyoppymodelで検索かけて入場してきたお客さんが居るんですよ。

はい。ご想像の通り招かざる客ですね。
更に彼のMSNメッセがオンラインに。
倒れそうになりました。

友人のきみひろ君のご登場です。

今、おもくそ閉鎖しようか悩んでます。 2001/07/13(金) 22:53:02 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<7/14 | ホーム | 7/10>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/65-da0ca998
