FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/15

はいほー。リンクを更新しました。
電車に乗ろうとして、間違えて顔射しちゃったyoppyです(実話)。

アクセス解析の結果なんですが、なんだかんだで70HIT/日くらいあるみたいなんです。
週末だから多い、ってのもあるかも知れません。
どの程度が順調なのか知りませんが、
サイト開設から四ヶ月で70ヒットってのは僕的に大満足です。
しかもフカザワセブン様や、大ホームページ様にリンクしてもらいましたし。
いやあ!やっぱりリンクして頂けると嬉しいですよねっ!









お金を貰った方が嬉しいけど。



あ!体の方が嬉しいかもしんない!(女性限定)



※冗談ですよ?


さて、マルチプライ様で、テレホ時間いっぱいで何回更新できるか?って企画がありました。
んで、みんなで日記を見ながら、チャットであーだこーだ言ってたんです。
僕もチャットに参加させて頂いてたんですが、
大手の管理人さんばっかりで、めちゃくちゃ楽しかったです。
なんだか悔しいので、僕も同じ事しようかと思います。





YOPPY’Sチャット


参加者:☆yoppy☆ 閲覧者: 0

-----------------------------------------------------------------
yoppyの発言:更新してきますー!
yoppyの発言:まあ、いいか。
yoppyの発言:・・・・・・
yoppyの発言:下ネタはまずいかな・・・?
yoppyの発言:125回目更新しましたー!

---------------------------------------------------------









あ!全然ダメだ!

2001/07/15(日) 22:55:10 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<7/17 | ホーム | 7/14>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/67-0fae381b
