FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/20

「手裏剣シュシュシュ!」
「でやあ!火遁の術だ!」
「ちょこざいな!こわっぱどもめ!」

こんばんわ。忍者です。
今日、用事があって梅田に出かけたら、
テレビタックルでお馴染みの田島陽子センセが演説してました。
個人的に社民党は大嫌いなんですが、一応握手して貰いました。
タンクトップいっちょで田島センセの周りをうろちょろしてたのが僕です。
今度からはみかけたらすぐに逆ナンしましょう。
すぐに「イヤだ。」って言いますけど。
もちろん冗談だっちゅーの!(ムギュ)

ムキー!逆ナンされたい!
逆ナンって流行ってないんですか?
僕だってイケメンのはしくれですよ?
趣味はエロ熟語しりとりです。

「うーーん、悶絶?」
「じゃ、淫乱。」
「では・・・人妻!」
「うい、乱交。」

やっぱりダメですか。
2001/07/20(金) 22:57:54 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<7/21 | ホーム | 7/17>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/69-f9ee2444
