FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/22

昨日の日記に、
×二重苦日○二十九日←こんなの書いたんですけど、
これは、フツーに「にじゅうく」って書いて変換したら、見事に「二重苦」になったわけで、
「うひゃひゃひゃは!!!!二重苦て!二重苦!(爆笑!」
とか喜びまくってついつい勢いで寿司を二十九人前とってしまったんですが、
当方カゼをひいてしまいまして、花粉症と併せて、
「うひゃひゃひゃは!ホントに二重苦だよ!二重苦!」
と、ついつい勢いでピザを二十九人前頼みそうになりました。

我ながら楽しそうな日記だなあ。
  2001/03/22(木) 22:00:45 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<3/23 | ホーム | 3/21>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/7-5eea62f7
