FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/21


こんばんわ。ジープチェロキーと間違えて、
ジープのチョロQを買ってしまったオレイズム管理人です(実話)

なんでテスト期間中の方が更新頻度が高いのか、って疑問は置いといて、
みなさんに言いたい事があります。

おとといの日記に、
>僕だってイケメンのはしくれですよ?
こんな事を書きました。

嘘です。ゴメンナサイ。

「ひょっとしたら女性からメールが来るかもしれない。」
と思ってついやってしまいました。

罪滅ぼしの為に今日は僕のダメ人間っぷりをアピールします。

1:乱交モノのAVが好きだ(女性多数)

ハイでました。
一人の女もモノにできないクセにずいぶん偉そうですね。
こんな人間はマサイ族にでも囲まれればいいんです。

2:ゲームキチガイである

ヤダねー、ヤダヤダ。
虚構の空間でしか自分の存在意義を見出せないんですか。
そんなんだから現実の女性に相手にされないんですね(爆笑

3:アホである

ちなみに高3時の通知簿は体育(3)以外全て1と2でした。
ここまでくると老害ですね。
そりゃクラスの女子に哀れみの視線を投げかけられるわけだ。

4:不潔である

部屋が汚いんですね。
「なに?これ?台風?」ってなもんです。
異臭騒ぎが起きたら最有力容疑者ですね。

5:ズバリ!顔がみにk


うわ!書いてて鬱になってきた!
でもまだ大丈夫です!僕は死にましぇーーん!(笑)











6:おもしろくない(ダメだコリャ)
2001/07/21(土) 22:58:57 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<7/23 | ホーム | 7/20>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/70-d6f8f6e0
