FC2ブログ

オレイズム


--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/23


イエー!古今東西はじまるよー!
お題はこうだっ!

?確かにyoppyには関係ないよね!?

レッツシンキンターイム!

では!左から右へ答えてもらいます!
今日のゲストは左からyoppyの友人の、
きみひろ君、まさき君、クソ崎君、とんだピエロ君、モリマン野君だっ!
では、スタート!

きみ「えー、ラブホテル?」


うん!確かに僕には関係ないよ!正解!


まさ「関西ウォーカー。」


あああ!微妙!でもデートコースなんて調べる意味ないもんね!正解!


クソ崎「ペアシート。」


うわ!超関係ねえ!正解!


とんだピエロ「コンドーム。」


すげえ!みんなデキが良いよなあ!正解!


モリマン野「チンコ?」


ハイ!オナニーする時に関係ありまくり!超不正解!




ハーイ!モリマン野君罰ゲーム!
モリマン野君には死んでもらいマース!(僕と一緒に) 2001/07/23(月) 22:59:45 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<7/24 | ホーム | 7/21>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/71-b0e51ff5
