FC2ブログ

オレイズム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

7/24

「うわー!すっごい高いねー!」
「うん、落ちたら大変だろうね!」

こんばんわ。東京タワーです。
リンクを更新しましたよ!
今回は一方通行の片思いです。

ふと思ったんですが、リンクってのは、
「こんな面白いサイトがありますよ!」
って意味が込められてると思います。

弱小サイトのクセに偉そうですね。

ウチに来ている人は他のサイトなんか全部知ってるに違いないのです(リアル友達二名を除く)
ピエロです。
僕はピエロです。

「プププッ!全部知ってるよ!バーカ!」

こんな風にみなさんも思っているんでしょう?
へんだ!バーカ!ペッペッ!お前らなんかうんこにでも埋まってろ!
バーカバーカ!
うう・・・うわーーん!





母性本能をくすぐってみました。慰めて下さい。 2001/07/24(火) 23:00:20 日記 トラックバック:0 コメント:0
<<7/24 | ホーム | 7/23>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppymodel.blog66.fc2.com/tb.php/72-18d0ba48
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。